2008年12月18日木曜日

政治家が「脅迫」を公然と言う。教育・躾にいいよなぁああ!!

大変な問題発言である。
なぜ問題として誰も取り上げないのか?

「モラル・教育・躾」というものが昔とは違ってしまっているのか?

でも問題は問題だ。

わからん人のために解説♪

「離党すれば刺客を送るだけ」 自民・細田幹事長、党内を強く牽制
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/205318/
> 自民党の細田博之幹事長は17日午前、同党所属衆院議員の会合で、政権批判を繰り返す加藤紘一元幹事長や渡辺喜美元行政改革担当相らを念頭に、「離党すると言ったり、自民党の使命は終わったと言ったりする大物もいるが、今さら離党しても、次の選挙で刺客を送られるだけ。民主党も迎えてくれない」と述べ、強く牽制(けんせい)した。
(ここまで抜粋)


まず、
「自分たちの気に食わないことをしたり言ったりしたら“制裁する”」
いじめの肯定である。
政治家がこんなことを公言し、誰も公に叱らないのだから、子供たちのいじめを叱っても聞くわけがない。

「憲法違反を国会議員が公然とやる」
言論の自由の否定、行動の自由の否定である。

「“政党”というものを私物化している」
政党とは?主義主張が同様な者たちの集まりではなかったのか?
違憲が食い違うときは、納得のいくまで話し合いをするべきではないのか?
納得のいくまで話し合えば、意見がまとまらずとも、最終的に多数決などで反対派も承知すべきであるし、そういう気持ちまで持っていかせるべきだ。
その対人間の手続きを面倒臭がってやらず、「俺の言うことを聞け」でやっているからこうなる。
ここまで私物化された組織は、どんな組織であろうと「利害関係のみのつながり」になる。
つまり、今の政党は自民に限らず、利害関係のみのつながりになっている。



おまえら国会議員の子供たちは、さぞかし性格の良い子供だろうな♪
お前らの子供たちの友達は、おまえらの子供たちによる利益のみを求めてお前らの子供たちにすり寄るハエみたいなもんだろうな。
お前らの権力が落ちたら当然お前らの子供たちの権力も落ちる。したがってお前らの子供たちにするよってきているお前らの子供たちの「友人」は手のひらを返すだろう。

わかるか?
お前らが、おまえらにすり寄る連中に利益を与えられなければ、おまえらにするよっている蠅どもも手のひらを反すってことだ。

お前らに「人間性」を求めてきている者は一人もいないんだよ。
口先では良いこと言っているだろう。それはハエのきまりきった常套手段であり当たり前の行動だ。おまえれはバカだから自分の人間性に人望があるとか思いこんでいるかもしれん、というか思い込んでいるだろう。

お前らが死んだとき、葬式のときにその本質がわかるだろう。

私としては、
革命でも起こして、おまえらが全く力がなくなったとき、他の奴らがどう出るか見たいものだがw
だが安心しろ、 わ た し に は そんな力がないww
わ た し に は、 な♪




人 間 の 屑













ご協力のお願い!

大変申し訳ございません!!是非ともひとつご協力お願い申し上げます!!

悪法「改正」のために「弾劾訴追請求」を
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/817841/






政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)



「国際派wグループ」
に!!



【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/




世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。





なかのひと

0 件のコメント: