2008年6月23日月曜日

【五輪は人質】 共産党にとっては国内でも人質? 【軍部】

軍部がかなり無理を言ってきているのか?

中国中央にとっては、北京五輪を成功させ、国民を(一瞬でも)まとめ、更なる経済成長に繋げたいことこの上ないだろう。
それに水を差すような数々の軍の行動をどうとればいいのだろうか?

人の足元を見るのが非常に得意な中国人である。中央の足元を見て、(江沢民と結託しながら?)様子を見ながら暴走をし始めようと、少しずつやっているのか?
(注:中国人にとってはあれでも少しずつになる様子)

チベット、四川地震の直前の核暴発、日本向けミサイル基地増設、そして、対台湾のために、今進行されようとしていること。
国民党政権になったいま、台湾地域は中国の思いのままになりやすい。

以前、河野洋平が有りもしなかった従軍慰安婦問題に韓国側に同調し、有りもしないことを並べ立てて発表してしまったとき、
「今韓国大統領は非常に厳しい立場になっている。助けると思って、彼の点数を上げてやってくれ」
のようなことを言われ、渡りに船と乗っかったらしい。

今回もそのように短絡的に騙されたのか?
「今、共産党が力を失ったら軍部の暴発だ。中国軍部を抑えられるのは世界でも我が共産党だけだ。日本の防衛のためにも」
とかwで、もともと売国しようと財界や野党中国派ともくろんでいた福田一派は「大義名分戴いた」と。で、党内でもソレに騙され、仕方が無いと思いこんでいる困ったチャンも出てきた。と?

怖いのは、米国の民主などがソレに同調はまだしも、共和党の人間や政府の者達がそんな戯言に騙されるとしたら怖いことだ。
そういう話が無いとしても、現状からそう判断してしまった場合も一緒だ。

病巣を取り除くには一瞬だろうと痛い思いをしなくてはならない。「いたいのは嫌だ!なんかいい方法が有るはずだ!」なとどできもしないことを言い、どんな言い訳や逃げ道を考えようとも、病巣はなくならない、どころかでかくなる一方なのだ。

癌でもそうだろ?

早期発見早期切除。

早ければ早いほど、助かる率は高くなる。


米はとっとと動くように!!







なかのひと

0 件のコメント: