2008年6月29日日曜日

【論客】 NHK vs Coffee氏 (古い記事ですが、南京) 【議論】

「息をもつかせぬ緊張感に満ちた討論!!」

いつも紹介させていただいているCoffee氏の過去記事からです。

回答の内容はおいといても、回答をよこすNHKにもびっくりしました。
ピンポンダッシュはサヨの常套手段ですが、このときは違ったようです。

全部で4エントリーになります。抜粋は雰囲気を損なうのでいたしません。よろしければ、お手数ですが、URL先を順番どおりに御覧くださいますよう、お願い申し上げます。



【8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した手紙の返事がNHKから来た。日本軍の残虐行為や南京大虐殺の根拠は歴史教科書や政府見解とのこと・・・呆れ 】http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/24563662.html

(つづき)・・・ツッコミどころ満載なので早速反論! http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/24564410.html


【8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した2回目の手紙に2回目の返事相反する複数の数字や証言があるのにNHKは極端に日本を悪者にする数字や証言だけを採用 】http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25519455.html

(つづき)http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25520606.html







追伸
全てをごらんいただければ納得されると思いますが、「論客」ってこういう方のことを呼ぶのではないでしょうか。
朝生が子供の戯言に見えます。
こういう方をどんどん発掘して討論会を開いたら、さぞかし素晴らしいものになることでしょう。
夢でしょうが、見てみたいですね。









なかのひと

0 件のコメント: