2008年9月17日水曜日

【ユダヤ人が破綻を知っていた!】

なんで知ってたのかな~~♪♪

コピペ♪

(以下抜粋)
http://www.lococom.jp/DiaryView.do?hostuserid=262172&diaryseq=94352
実はこの状況を3~4年前に予測をしていた、相棒の友達ジューイッシュ(ユダヤ人)。
私達が家を3年前に売った時、この友達に家を買うタイミングを教えてもらっていた。
今は絶対に買わないように、もう少ししたら家が半分近くに下がるからと
待てど暮らせど、下がる気配がなかったのだが、サブプライム問題が発覚してから、じわじわと値を下げはじめ。今では、どの家もほとんど売れない、それどころか、Foreclosure(差し押さえ物件)の家がどんどん増えていく状態。頭金なしで、銀行がお金をどんどん貸し出し、はじめは低金利、数年後にど~んと利息が上がるのでは、収入が少ない人はもちろん払いきれない。それどころか、借りた額が大きいので、銀行に返すお金よりも、家の価格の方が低い、これはもう銀行はお金を回収する事は不可能。そして今の混乱した経済状態。やはりジューイッシュ情報はすごいとしか言いようがない。私の友達の知り合いに、日本の経済学者がいて、それこそ3~4年前に、経済状態がここまで悪くなると話したら、そんな事にはならないといった人がいた。学者も当てにならないもので、実際に経済を動かしているジューイッシュたちがこれを証明してくれた。彼らは、これだけ経済が混乱しているのに、次の投資先をもう考えている。きっと、リーマンブラザーズの件も見通していたのであろう。アメリカの大統領が誰になろうと、実際に経済を動かしているのは、ジューイッシュ。ジューイッシュの協力なしには、アメリカの経済は動かないという事かも。。


2007/11/13
http://www.lococom.jp/DiaryView.do?hostuserid=262172&diaryseq=30988
ところが、アメリカに来てわかったのですが、ジューイッシュはお金持ちが多いんです。
アメリカでNO,1といわれてるビルゲーツ。確かにNO,1かもしれない。ただ金融界、財界を影で動かしているのは、ジューイッシュの金持ち集団なんです。

私の相棒はホテルマン。NYの一流ホテルで働いてますが、(今は改装中で他の場所ですが)ここ2年間は、歴史のあるコンドミニウム +ホテルに勤めています。(日本人は全然知らないと思いますが)
しかしここの住人、wealthy people そんじょそこらの金持ちとは違う。正真証明のお金持ち。(変ないいかたですが)一部紹介すると、プライベートエアプレィンを5機持ってる人がいるかと思えば、交通渋滞を避けるために、車を使わずに、ヘリコプターで近場に行くとか(同じNY州内)。。

そんな方々ばかりなのです。(ビリオナーの話はまた別の機会にお話しますね。)そんな場所に勤めている相棒は、色々なジューイッシュ情報を仕入れてくる。
2年前のあの住宅市場の好景気の時に、ある住人Aさんから(もちろん不動産ビジネスをしている人から

「これから住宅市場どんどん下がるから、家が売れなくなって、Forclosure(競売物件)が増えるからね。」

しかしその当時、右肩上がりの住宅市場、誰もがそんなことを思っていない

友達の日本人経済評論家も「まだまだ。。」といっていた。そして今、サブプライムローン問題でNY州内だけで、14,000件(ここ数ヶ月前)の競売物件が出てるとの事。なにやら今はカリフォルニアの競売が凄いらしい。そして、ついこの間、住人Bさんから、「今日は、FRBのトップとランチ一緒に取るから。」つい先ごろまで、グリーンスパーンでしたよね。今の人の名前がなかなか覚えられなくて。。すいません。そして翌日、「昨日彼とランチ一緒にしたんだけど、今はまだ銀行からお金借りない方がいいから。」そして次の日、金利引下げ0.25%を皮切りに金利が下がっていくではないですか。住宅市場も売れない市場が続く、そりゃ~そうですよね。サブプライムローンの影響で銀行が貸し渋りして、今までは頭金10%でOKだったのが、今は40~70%なければ家も買えない単純に計算して、10万ドルの家(そんな家ないけれど)を買うのに、頭金1万ドルあれば家を買えたのが、今は4万ドル~7万ドルキャッシュがなければ買えない。そんなもの一般庶民が持ってるはずがない。もちろんこの情報を知ってるジューイッシュは、家をいい値段の時にさっさと売って、金に変えたり、ストック市場につぎ込んだり。この状態まだ続くそうです。(と言うか始まったばかり)ちなみにここに住む住民殿、政府関係者に通ずるものが多いので、ホワイトハウスのミーティングに出てる人達、NYの市長ブルンバーグもおいでになることもあるそうです。市長さんもジューイッシュ)とにかく影の指導者、ジューイッシュは世界を動かしているんです。
(ここまで抜粋)



SNSでも非常に恐ろしい情報もあるもんです。














【りーまんはたんw】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/718631/

何がでるかなっ!何が出るっかなっ!!リーマン!!
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/719642/





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)








なかのひと

0 件のコメント: