2008年9月17日水曜日

【さて、次の手は?】

んでは、前エントリから、あれを事実と仮定して、これからの動きをある程度まったくのど素人が予測w
でもね、証券・投機もまったくのど素人なんよ。
だからね、どなたかも少しましな知恵が出た時点で自らエントリUPしてくだされば、やつらはその選択肢を捨てなければならない場合も出ます。

ので、できれば援護お願いいたします!

エントリUPしましたらTBしていただければ大変ありがたいです。



妄想いくかぁああ!!いくぞぉおお!!

妄想2(いきなり2かよw)
証券市場はもう危険なので、ダメだろうと思います。が、それが素人の浅墓さなのかもしれない。
なので、証券市場などでまた「相場」を立てるような仕組みを動かす、というか“もうとうに動かしている??”
だからなんか、
サブプライム発動以降、破たん以前にできた新型かなんか知らんが、その手のもので、サブプライムの影響をあまり受けていないもの、 
が あ や し ぃ w w ♪

妄想3(おい、1は?w)
外国“国”に投資。もちろん証券市場等ではない。国。


妄想4(はいはい、、w)
外国企業で固い業種に投資。
あ、でも固いとなると軍需が絡むから、紛争が多くなる予感w


妄想5(・・・・・w)
間接的にロシヤに金を流して経済支配を企むw
どういった手かわかりません。ロシアの状況をこれっぽっちもしりませんw
求情報!!


妄想1(をいをいw)
米国掌握
今でも経済を掌握していますが、ずーーーーーーっと、経済や一部の政治関係のみ。それ以上の進展は望めないと読んだので、荒療治w?

でも、ここでも同じく「米の国の状況を知らないわからないw」ので、どんな手かわかりましぇん!
求情報♪





をいをい、結局具体的なことなんにもないじゃないか、、、
と思われたことでしょう。
そう思ったあなたははえらい。
大当たりだこのやろうw
ど素人だからしかたがないぢゃないか(TT)



みんなで考えましょう!!



でも、どうなんだろ?
「米という国にこだわらなくなった場合」

「米国をどうにか自分らの手にしよう」
という場合ではずいぶん違う戦略立てているだろうからねー。



ましてややつらにとっては世界恐慌なんぞ全く関係ないし、そうなったらなったでチャンスだと思うし、実際利用するだろ?混乱ほどちゃんすは多くなる。

逆にどうにかしようともがけばもがくほど傷が深くなり、そのもがいた時の投入金がほぼやつらの懐に入るだろ?
結局どっちにしてもいいようになるように持っていった奴らは賢いよなぁー。さすがだよ。
長銀の時と全同じ形になったね。

って、やつら日本のバブルを悪用しただけだよな、もしかしたら私は奴らを買い被っている?結局日本の経済文化が「バブル」を境に米を抜いて10年くらい先に進んでいたわけだろ?
それを極悪コピペしただけなのか?

んー、よくわからん、情報なさすぎw
素人はこれだから悲シぃ!!




欧州???
ポンド?
ユーロ?
他の何か、、

あ、米はコーカサス~中央アジア~中東にこだわってるよな、サブプライム導入後ー破たん以前の期間に、、、












【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)








なかのひと

0 件のコメント: