2009年2月21日土曜日

おもろい番組!

超お勧め!!これからも期待しちゃう!!


その前に、

郵.政民営化凍結!!

郵.政資金の利用限定!
資金到達最終点が日本国内限定に!



農林中金の金の米への献上をどうにかして止めさせろ!!

各農協は農林中金への資金提供を止めろ!!

確実に責任問題になるぞ!!!



日本農業の資金崩壊を進める奴らは誰だ?

官僚のウィキペディアが少なくて困る。

各省庁の有志は遠くのネカフェからウィキ作ってよ♪









この土曜朝に「ウェークアップ!ぷらす」を少しだけ見た。
タクシー闇金関係
取材がすげぇ!!カメラの角度、被害者の証言、証拠品撮影、警察より完璧なんじゃないか???
また、スタジオで「規制緩和すればいいってもんじゃない、各個個別に精査して・・(みたいなことを)」「社会全体を上げなければ」等、タクシー業界のことから今の全体問題を見たとこまで言及。

まー、バランス完璧(私的に)!!!

毎週見たいと思う。
素晴らしすぎだわ!!



ちょっと畑違いかなーー、
でも、ウェークアップに①「農林中金-農林省-暗殺(過去の)」をじっくり取材してほしい!!
同時に、当然「農林中金事件の双子」である②郵・政をも取材を!!
暗殺に気をつけてね♪



あと、③これ↓もどうなのか、調べて報道してほしいな~♪

!!!必見!!!

http://urara225.iza.ne.jp/blog/entry/917041/

>中国からの要求はシンプルで、

1)日本海における資源権益を放棄すること。

2)日本南洋の領海・経済水域の全てを破棄すること。

3)「エネルギー安全保障」と「軍事的安全保障」の二者選択をせよ。

これに北朝・南韓・ロシアも付随し、オブザーバーのカナダも調停を諦める程でした。

正に日本は絶体絶命、崖っぷち後一歩。

(さて!どうなるか?!?!   続きはhttp://urara225.iza.ne.jp/blog/entry/917041/で!!)



日本のジャーナリズムは大阪に残っていた!?!のか?

日本経済再生に遷都!と思ってたが、農水省と国交相と外務省は大阪に移していいんじゃないか?
しっかり監視(いじって、つっついて、ぼろをださせてもらいたいもんだ)してもらいたいもんだねぇ!

橋下知事も国の押し付け等に戦ってるし、特に利権や天下り機関に対して頑張ってるしねぇ。
そこんとこもウェークアップと橋下氏が連携して何かうまいことできないもんかね?




ご協力のお願い!

大変申し訳ございません!!是非ともひとつご協力お願い申し上げます!!

悪法「改正」のために「弾劾訴追請求」を
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/817841/iza.ne.jp/blog/entry/817841/




政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!




良く考えたら、一生ノンポリで行こうとおもってたけど、わたしゃばりばりのじゃぱにすとじゃんwwww




【日本の意地】平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。






最近エントリ少なくてごめんなさい!
落ち着くまであとどのくらいかかることかw
落ち着いたらまた増えると思います。どうか御容赦ください!!
貧乏暇なし!昔の人の言うことは当たってるねぇ♪






なかのひと

0 件のコメント: