2009年2月3日火曜日

【1000兆円を米国にプレゼント♪】対郵・政民営化凍結謀略【官僚郵政たたき】

うぜぇ、やっぱ日本に帰ってくるべきではなかったw
いや、私ごとですが、過去エントリに理由がありますw



その前に、

郵.政民営化凍結!!

郵.政資金の利用限定!
資金到達最終点が日本国内限定に!





確かに多くの官僚や人事院はもうやりすぎというか、「俺達の天下」というか、そういったところまで行っているのでどうしようもない。
これが「ほどほど」を知っているレベルであれば私も、なんだ、アレだ、w。

が、「日本国を食い物にしている」レベルにまでなってる。これは確実。

財界や政界が日本をさんざんくいあらしてるんだからおれたちだっていいじゃないか!
というつもりなんだろ?

でも、財界や政界がどんなに屑になろうが売国になろうが、官僚がしっかりしてれば日本はここまで落ちなかった。日本人大衆はここまで堕落しなかった。

お前ら官僚が無能になり政治家や財界を制御できなくなったのだ。
だからおまえら官僚は財界や政治家レベルまで落ちてきたのだ。同レベルになったのだ。


馬鹿や屑が官僚になっていいわけがない。亡国に直結するのだ、日本の場合は。
他国とは全く違うのがわが日本だ。これは少し外(世界)を見れば、分かるだろ?俺なんぞより天と地ほどの差がある優秀さなのだから。
ただ、「努力」しなかった。おしえてもらえないからわからない、とか、手本がない、とか、言い訳言って。
理想も持ってなかったのが致命傷かもしれない。

官僚は理想の日本を持ち、そのために図面を引き、そのために自分一人でも頑張る資質がなければいけない。
そういう者になれば、だんだんとあとをついてくる者が出てくる。
そのための日本の組織なのだ。外国のそれとは全く違う。

箱、組織図等見た目は外国と似たようなものだろう。
だが、日本人・日本は中身「精神」が全く違う。その精神が堕落したとき、外国のそれと同様になり、亡国に直結する。



だ か ら 

叩かれてもしかたがない。
そのレベルまで自分たちで落としてしまったのだ。
自浄作用もない。
もし、自浄作用があれば、今の制度のままでも「ほどほど」にとめておくこともできるのだ。
でもしなかった。
だから敵(売国奴たち)にとってとってもよい叩く理由にされたのだ。

お前らが叩かれるだけならよい、が、
それは


郵・政民営化を完遂するための空気作りになっているのだ。

官僚はだめだ、
今の郵・政は官僚と一緒だ。

=郵・政の完全民営化が必要。


(その後、売国政界財界国民のどもによって、めでたく郵・政完全民営化。郵・政の1000兆円が米国に♪米国でフォルテ=1000兆円+αがゼロに♪その後米国はアメロ導入で基軸通貨に強制するw その後日本は支那に譲渡されるw=米と支那とのお約束w 敵の計画が遅れているのは郵・政がすすまないからじゃないか? オバマにとってはよかったろうけど。うまくやれば**されないで済むからね♪)



を敵は行っている。

お前ら官僚はそのよい道具にされているのだ。
そうしてしまったのはお前らだ。
お前らば「売国仲間」になっているのだ。



もし、
もし仮に、だ。
革命やクーデターを起こせれば、お前らは確実に売国奴仲間として処罰されるだろう。
存在を許されないだろう。
それほどのことをしているのだ。

自分たちの内部から声を上げ、動きがない限り、それは変わりようがない。
どれだけ国を憂う者がいようと、黙っていれば誰も認めない。




今、政界は96%が売国奴だ。
政治は国民の鏡だ。
よって国民の96%がわかってかわかってなくてかは問わず、96%が売国に加担している。
勿論財界は言わずもがな。



日本という国は、
我が日本の昔から続いたシステムは、
官僚さえしっかりしていれば国は栄えることができるのだ。

だから世界から敵視されているのだ。

官僚連中は、世界相手にたたかており、しかも、国内の身内(日本人)の多くが敵になってることを再度認識しなければならないのではないか?

日銀だってそうだろ?

官僚こそ、その地位にふさわしい責任=誇りを持って一生を送らねばならない人間の地位ではないのか?
官僚は仕事ではない。
世が世なら世襲でもおかしくないものだ。その責任からいったのならば。

それほどのものなのだ。

心して、世界を敵に戦ってほしい。
絶対に売国を許してはならない。


官僚こそ、ジャパニストでなければならない人種だ。











政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!





良く考えたら、一生ノンポリで行こうとおもってたけど、わたしゃばりばりのじゃぱにすとじゃんwwww




【日本の意地】平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。






最近エントリ少なくてごめんなさい!
落ち着くまであとどのくらいかかることかw
落ち着いたらまた増えると思います。どうか御容赦ください!!
貧乏暇なし!昔の人の言うことは当たってるねぇ♪







なかのひと

0 件のコメント: