2009年2月21日土曜日

鳩山邦夫氏、ご用心!!

コピペ♪

その前に、



郵.政民営化凍結!!

郵.政資金の利用限定!

資金到達最終点が日本国内限定に!




農林中金の金の米への献上をどうにかして止めさせろ!!

各農協は農林中金への資金提供を止めろ!!

確実に責任問題になるぞ!!!


日本農業の資金崩壊を進める奴らは誰だ?

官僚のウィキペディアが少なくて困る。

各省庁の有志は遠くのネカフェからウィキ作ってよ♪





本旨


下のURLからコピペ♪

http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.nikaidou.com%252F
> ということは、まじめに考えるとやっぱり鳩山邦夫しかないですね。国民人気が高い。坊ちゃんだけどカネ持ってるから悪さはしない、政治に正義がある。これで決まりでしょう。さぁ、麻生は役人の首を取って最後に花を持たせて引退してもらいましょう。24日にアメリカに行けば、この記事の通り、インチキ郵政民営化を推し進めろ!って圧力かけられてしまいますからあぶない。とりあえず訪問を中止して、ここは自民党開店の血筋である鳩山邦夫に任せましょう。
(ここまで抜粋)


ヤバいでしょ、確実でしょ、脳梗塞でしょ、、

(中川氏も速攻で入院して検査しないとまずいんじゃないかなー、、、あれ、「薬」でやられて出た症状でないんかい?)












政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!





良く考えたら、一生ノンポリで行こうとおもってたけど、わたしゃばりばりのじゃぱにすとじゃんwwww




【日本の意地】平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。






最近エントリ少なくてごめんなさい!
落ち着くまであとどのくらいかかることかw
落ち着いたらまた増えると思います。どうか御容赦ください!!
貧乏暇なし!昔の人の言うことは当たってるねぇ♪






なかのひと

0 件のコメント: