2009年2月21日土曜日

【毛唐】氷河を守る?【何するの?】

おもしろい番組見ている♪



その前に、

郵.政民営化凍結!!

郵.政資金の利用限定!
資金到達最終点が日本国内限定に!



農林中金の金の米への献上をどうにかして止めさせろ!!

各農協は農林中金への資金提供を止めろ!!

確実に責任問題になるぞ!!!



日本農業の資金崩壊を進める奴らは誰だ?

官僚のウィキペディアが少なくて困る。

各省庁の有志は遠くのネカフェからウィキ作ってよ♪







本題♪

ディスカバリーで毛唐が「氷河をとかさないために大きなシートで覆う」ということをやっている。


んー、偉いね!

でも、どうしてそういうことやるのかなー?
なんか
「氷が全部溶けたら大変!」と数値を出さずに行っているけど、、

地表の温度もあがるだろうね。

でもシートで覆ったら地表の温度が上がらない?
温度があがるから氷が解けるんでないかい?


緑化をした方がいいのでは?

ということを言いたいがために、わざわざ遠回りして一般にわかりやすいように???

地球にとっては人類が地表にうじゃうじゃ増え続けるんも節理の一つじゃないのかなー。
その結果ある種が滅亡しても。

「緑化」しかないよね。

温度や水をためられない砂漠が減り、氷が解けたとしてもその分の水分くらい地球上の全部の砂漠土漠が緑化できたらOKではないのかなーと計算もできずに勝手にいいのけるw

緑化したら当然温度調整機能になるっしょ。

でも、人類の多くが後進国で、緑化の意味合いを全く理解できない、理解する能力なし。
木を切って売ることしか考えられない。

オーストラリアの毛唐が砂漠を全部3年以内に緑化することしてみりゃいいのに。(ミリだw
良い実験になるのにw
クジラを守りよりてめぇらのこと考えりゃいいのに。
あ、考えられりゃ海の次元を食い散らすほどクジラが増えるのを放置しないかw



毛唐って、、、、OTL、、、、
無駄なことしかしないのか、、、悪事しかできないか、、、

「地球を救う!」とか、悪魔のくせして正義の味方になりたがるし、、、





政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!





良く考えたら、一生ノンポリで行こうとおもってたけど、わたしゃばりばりのじゃぱにすとじゃんwwww




【日本の意地】平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。






最近エントリ少なくてごめんなさい!
落ち着くまであとどのくらいかかることかw
落ち着いたらまた増えると思います。どうか御容赦ください!!
貧乏暇なし!昔の人の言うことは当たってるねぇ♪






なかのひと

0 件のコメント: