2008年11月4日火曜日

手前ぇに都合の良い時だけ「違憲を是正・・」w、公明を是正してみろよww

これだけ、”本気で日本を消滅させようとしている奴らだけ”で立法府を運営しているんだから、、しかも多くが日本人(混血か?)だろ?

民族の誇りもくそも一緒になってるやつらばかりだな。

こういう時だけは朝鮮人のあのウリナラ節をうらやましく思う。

「嘘つき」

これを 普 通 に 容 認 す る 今の日本人社会がもうどうしようもなく自浄作用がなくなってしまっているということだな。

口先だけでその中身を吟味できなくなっているのか。
つまり馬鹿がひどくなっている。
もしくは、
考えることをめんどくさがる、ということか。
=怠け者になった、ということでもある。


で、見まわしてみると、まぁ、それを裏付けることばかり目につくな。
今は、町に出ても、売り子を見ても、何を見てもなにかしら上記赤文字のことを見ることができるというか、いやでも目に入ってくる。

スーパーのレジだって以前は全員ものすごい勢いで打っていたのにね。
売り子だって以前は威勢のいい声を必ず張り上げていた。

レストラン等では以前は一人以上の店員が必ず客席を見ていた。

スタンドでも以前は店員の手が空いていなくとも、必ず声をかけてきた。

以前はどこでも動きはよかった。しかもどんな職種であろうが頭を使ってベストの状態に近くしていた。
 以 前 は 、 な。





政治は国民を越えられない





日本国民が「売国」であり、「日本人を消滅させたがっている」のだろうか、だからそれが政治に反映してしまっているのか。

「違憲が・・・」
違憲を是正し国を滅ぼすのであれば、憲法を「国を滅ぼさない憲法に変える」ことが必要なだけだろ?

そのくらいどんな馬鹿でも気づかないわけがない。
それをしない、つまり、やはり滅ぼしたがっている、としか思えない。

よかろう、

滅ぶがよい







もう、俺はしらん。




(で、おもたんだけど、国会決議って今日じゃないよね?いつなの?、、
あ、いいか、
もう、 し ら ね ぇ だもんな)





<<ニュース記事>>
日本人父と外国人母の婚外子、国籍取得要件から「婚姻」外す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/192445/

詳細記載ブログ
<「闇の改正案」国会へ>
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1996.html

<「国籍法改悪案」に反対の署名を!>
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/779087/





!!平沼赳夫+仲間たち!! 

がんばれ!!!


【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/







【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)



【お気に入り!!】

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
(こちらは「凄い」の一言。しかも分かり易い!!本人が言っている通りに確かに資料集ともなること間違いなし。暇があれば過去ログまでご覧ください)


地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/
(国際政治学、戦略学、地政学に限らずにいたるところで応用できるような、ものの見方考え方等を学べます。また、欧米方面の情報にも。
で、もっともすごいのが、いろいろなそういった方面の最前線のエキスパートの話も頻繁に聞けるということ。しかも筆者との会話、質問とかが素晴らしいので、当然その回答も素晴らしいし!!
向こうでの博士課程の人って、日本とかなり違うんですねぇ!!
できれば、一番古いエントリから順番に読んで行ってください。わかりやすいです。)








なかのひと

0 件のコメント: