2008年11月19日水曜日

国籍法の戦い

これほどまでに国会議員や政党や官僚警察が日本に敵対した外国勢の侵略を率先して行う反逆行為を続けても、
我々国籍法反対派がいくら「我々が正しい」「正義だ」と言っても、誰も助けてはくれません。

クーデターを望む人も多いです。(私も煽りでよく言いますがw)

クーデター、人に頼っては、好転する可能性はごくごく少ないと思います。宝くじくらいの確率でしょう。
憂国がつのり、単独で抗議のために割腹未遂等した自衛官の方が最近では2人おりました。が、さすがに自衛隊現場組でもそこまで今の亡国間近を理解し、行動しなければと思っている方々は少数にとどまります。
彼らも、もし意思を同じくする仲間がおり、もしく仲間ができそうな可能性があれば、わざわざ単独行動で自分の命までかけて抗議しようとは思わなかったでしょう。
つまり、それほど自衛隊はいくら現場のほうといえども、今の国の現状を分かっていないか、もしくは「気にしていない」のであろうと容易に想像付きます。

もし、なんらかの助けを期待できるとしたら、(一部軍や、警察に)
我々が行動して、被害が出て、はじめて助けに来てくれるかもしれないのが、自衛隊現場組の一部かもしれません。(もしくはほんの少数でしょうけど、警察の現場組)

ですが、

ま ず 、 ま だ 参 議 院 が あ り ま す 。

参院の半数は選挙がまだまだ先なので見込みがかなりあります。
今回の衆院での我々憂国派(愛国派?)の敗因は、創価が今度の衆議院選挙で「妨害工作」をし落選させられるからですね。誰でも読めることです。創価は警察検察マスコミを握っています。候補者を冤罪で逮捕、マスコミであおって叩き、そのうち下火になったら無罪放免されても、もう立ち直れません。今回の賛成衆議院議員はそのために賛成にならざるを得なかった。まぁ、早く言えば「国を滅ぼしても自分の地位」がほしかった、ということですねw

でも、
参議院議員は半数が選挙はまだまだ先です。
参議院の方が議員になるメリットが少ないので意地汚い議員はみな衆議院に行きたがる傾向があるようです。そうだとしたら、余計憂国議員さんもいることでしょう。

参院で反対多数で否決できれば、
そこから衆院に戻して 再 度 決 議 さ れ る 前 に 、
衆院を解散に追い込めば、
創価は何もできません。

そして衆議院選挙になります。
衆院選挙では「国籍法反対議員」しか当選させないよう、われわれが口コミで頑張れば可能性があります。


国会議員、政党が全く頼りにならないどころか「日本の敵」に回った今、われわれがまとまって行動しなければ負けます。

一回負けただけで、終わるのです。

我々は、過去に一回経験しています。先の大戦で。

どれだけ大義があろうと、正義があろうと、負けたらすべて悪にされてしまい、それが「事実」にされてしますのを見てきました。

どんな手を使っても、今回は負けられない戦いです。





「公明党、他党を圧倒し改正に全力注いできた。短期間で法案化勝ち取った」…公明党が自負
http://www.komei.or.jp/news/2008/1118/13035.html

ここで、まだ法律化していないのに「勝利宣言を出した」ということに注目してください。

>公明党が勝利宣言まだ決まってもいないのに勝利宣言は大変あやしいです。
常套手段なのですが、知らない方も多くいられると思いますので説明します。

「完全勝利以前に勝利宣言を出す場合」危 惧 が あ る から今の中途半端な時にそんなことをする。たとえばクーデターをする軍が、まだ半分も抑えきっていないのに勝利宣言するのと一緒で 「 敵 の や る 気 を そ ぐ 」 の が 狙 い です。勝利宣言する必要が見えないときは絶対にそれだけの理由でしています。つまり、公 明 党 は まだまだ危ないと、 危 惧 し て い る

=われわれにチャンスあり!!
と公明党が認めているわけですよ!!!!!
今までの頑張りが、公明(=創価)に脅威を与えています!!

今まで以上に頑張れば、逆転勝利も可能だということです!!





国籍法衆院通過 法務委実質3時間、審議不十分の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081119/plc0811190955005-n1.htm
>国籍法改正案は、最高裁が6月、同法の「婚姻要件」を違憲と判断したため準備され、今月4日に閣議決定された。だが、次期衆院選対策で地元に張り付いていた多くの議員は法案の内容を知らないうちに、手続きは終了していた


これは、「政府」が議員に周知させることをしなかった。
という「職務を故意に執行しなかった」
という行為です。
民間ならくびであり、損害が出たら賠償ものです。
もしくは刑事訴訟になることもあるでしょう。
公務員、それも政府閣僚がそういうことをするのだから、「犯罪行為」と呼ぶ以外になんと呼べばよいのでしょうか?

衆参各院は、当該日程にそのすべての内容を記載し、全議員および全国民に周知する義務があると思います。

日本って「民主主義」なんでしょう?

だったらそのくらいやらないととても「民主主義」なんて言えないですね。

また、司法でもそうです。
今回の反逆法令制定事件は、最高裁判所が言う「違憲」だという言葉から始まっているだ け なのです。
しかも、当該裁判では、合憲を主張した良識的裁判官も2名おりました。
よって、この「違憲判決」が、正しいとは言えません。
今回の流れを見ると、「仕組んだもの」と疑われても仕方がないものでしょう。
しかも、今回の法案は「法務省」が提出です。法務大臣は創価。

結局、
公務員、国会議員、裁判官、
この者達の行うものの影響は一般人に比べて特別な影響力があります。
彼らを規制する法律がなかったのは「モラルがある者達」だという前提が 昔 は あったからです。
ですが、全くそんなものを期待すらできない今日、彼らの悪行動だけでも規制する法律が必要です。
それを彼らが自ら作れなのであれば、彼らは「自浄作用は皆無」だということです。

結果、われわれは国会(立法)や行政や司法に国社会の運営を任せることができません。し、してはいけません。これは国民の責任でしょう。

国民の責任をもって、それらを解体、そして、ゼロから新しいものを作り出すことが、
必須となります。




ど凡人の熟愚考の末の愚提案ですが、


今回の件
【媚びる創価】自民起死回生の唯一の方策!【悠々選挙、妨害なし!】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/801119/
(参議院ターゲット、ということと、公明つぶしには自民民主連合したら楽勝で勝てるのに、等)

日本国一般人連合同時順法ストとかいかがっすか?
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/792857/
(全国民=一般人、主義思想無関係にまとまらずにかんたんに全国一斉に一緒になって国に行動できるようにする)







【日本崩壊】国籍法案国会承認【反逆売国】

在日が日本国籍(認知)売買!!

ご協力お願いいたします!


地元の参議院議員に

「賛成しますか?次回の選挙の参考にします!」

と!!



http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008103101000435.html
>政府は31日の事務次官会議で、未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれた子について、父が認知すれば国籍を取得できるようにする国籍法改正案を了承した。
11月4日の閣議で正式決定し、同日中に国会に提出する方針。

 両親の結婚を条件としている現行法の規定を違憲とした6月の最高裁判決を受けた改正。
自民、民主、公明各党は賛成する見通しで、政府は今国会での成立を目指す。
 うその認知で国籍を取得する「偽装認知」を防ぐため、虚偽の届け出には1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す規定も新設した。
(ここまでコピペ)

日本国籍がたった20万円!!


つまり20以上で国籍を売った場合、その分が儲けになる!!
在日が帰化し、国籍売買商売ができる。
やつらにとってこんなにおいしい商売は無い!!

在日にしてみれば「やらない奴は馬鹿」としか言いようがない。

どうせ創価が音戸取って朝鮮がらみ支那後援でやってることだろう。


イザにはニュースがUPされておりません!!(http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/780212/ このエントリUP時点で)
産経は賛成の方向の様子です!
(11月12日今日時点でもとても反対しているとは見えない。)



【中国人が偽装で日本国籍取得】
http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/36650555.html
> 男は警視庁に「姜被告は初めて会ったときからおなかが大きかった」と話したという。男は、偽装結婚を仲介した長野県のブライダル会社から54万円の報酬を受け取っていた。

支那人同士の子供を偽装で日本国籍にし、親だからビザを簡単に取得。親類縁者を、、、
今後は、上記の男も「捕まらなかったらぼろもうけ、捕まってもまだ34万円の利益あり!」となるだけ。
やりたい放題です。




首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html


(関連エントリ)
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/780586/
【判明は明日】騙されたつーか、馬鹿だった?【おとりの愛国論文?】




!!平沼赳夫+仲間たち!! 

がんばれ!!!


【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!http://www.shomei.tv/project-59.html↑ (ここで署名できます)



【お気に入り!!】

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
(こちらは「凄い」の一言。しかも分かり易い!!本人が言っている通りに確かに資料集ともなること間違いなし。暇があれば過去ログまでご覧ください


地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/
(国際政治学、戦略学、地政学に限らずにいたるところで応用できるような、ものの見方考え方等を学べます。また、欧米方面の情報にも。
で、もっともすごいのが、いろいろなそういった方面の最前線のエキスパートの話も頻繁に聞けるということ。しかも筆者との会話、質問とかが素晴らしいので、当然その回答も素晴らしいし!!
向こうでの博士課程の人って、日本とかなり違うんですねぇ!!
できれば、一番古いエントリから順番に読んで行ってください。わかりやすいです。)

なかのひと

0 件のコメント: