2008年11月22日土曜日

まさに国家反逆法案だった!!!

お疲れ様です!


http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(抜粋)
妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違うことがあるのです。
それは選挙権です。彼らの目的は最初から選挙権を得ることだったのです。

妊婦の場合、子供が成人するまで20年掛かります。
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

たぶん筋書きはこうです。
衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す
(もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→
一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。
彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。
5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。

そしてもう一つが二重国籍です。

たぶんこれを画策した人間は二重国籍も同時に通すつもりだったと思います。
二重国籍があれば中国にいながらにして日本を乗っ取れた。
日本に入国する必要さえなかったんです

二重国籍が無くても中国にいながら在外選挙権を行使しても良かったでしょうが、
あればなお良い、と言うところでしょうか。
(ここまで一部)

よろしければURL先をご覧ください。
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/


まさに「国家反逆罪」です。





参議院議員等、メール、電話、FAX先はこちらに!http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html (法務委員会等)http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html (現職国会議員名簿HP等HR有)

「ふざけんな!」
だけでも、
「賛成ですか?次回の選挙の参考にします!」
でも何でも結構です!よろしくお願いいたします!!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html


(関連エントリ)
【参議院議員名簿】違憲ではない!嘘判決【反逆三府】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/805245/
(抜粋)
【違憲判決から見る国籍法改悪の問題点1 】
http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/804830/allcmt/#C871365


【国籍法の戦い-改】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/803952/
(抜粋)
違憲でないものに違憲判決を出し、それを理由に速攻で売国法案を作り、選挙妨害をすると脅して即時国会で賛成多数にさせ、
しかも、ほとんどの議員には内容を知らせていない。

この法律を悪用することは非常に容易である。自転車泥棒より容易で安全にできる。しかも罰則は無いのと同様。

一般国民の中にも彼らの手の者はおり、「そんなに心配することはない。日本人には理性がある」と、この場だけをごまかせればよいから。
法案だけを成立させるためには何をしてもよいのだ、彼らにとっては。
更に、
たとえば視線を他に向けるために、注目される犯罪を犯すとか。
しかも警察は犯人を捕まえ何のだから安全だ。

以下、過去エントリ「国籍法の戦い」から
(ここまで抜粋)






【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/







なかのひと

0 件のコメント: