2008年11月2日日曜日

田母神氏、阿倍系、アバ、今の時期

微妙ですねぇ、でもバランス良くない。
なんかなー、、、

妄想炸裂してよかですか?w


懸賞論文の主催がアバ。
マスコミにたたかれましたね。
私もあほで載って一本エントリどっかに書いたかと。
アバが阿倍氏を応援している。
懸賞論文は今回が初回。

浜田氏はハマコーの息子。
(汚れ役位できるよな。)
良い大学卒業しているし!(文句言うな!母校を愛することはいいことなんだ!!w

田母神氏
「関係ねぇ」発言でもわかるように、「自分でそういう役を買って出れる人」だと思える。



今の時点で、自衛隊いじめをすると人気落とすことはどんな馬鹿でも読めるだろ。
そういう状況。


アバは懸賞論文に箔をつけたかった?
もしくはなんかしらそういう方面で応援したかった?
叩かれたことを考えると「応援したかった」があるようにも思っちゃうけどね。

で、阿倍氏系列の誰かかしらんがお願いし、そこがらみで「んじゃ自衛隊のすごい人を」とかね。
で、結局論文凄すぎで一等にさせるしかなかった。
(だから目立った)

目立たなきゃ、「論文」として、日本の先の大戦に対する「位置」を世界に広める良い役割になったとは思う。かなりね。

しかし、なぜかサヨクの暗躍かマスコミへのリークか、で、変な風な意味づけになってしまった。
(まぁ、凪になれば本来の役に立つが、、、)



麻生氏にしてみても、「首相」という立場だから、本来なら泥をかぶる意味合いでもっと防衛大臣に「圧力的」な発言をし、脳英大臣の前面に出たら、内部からの信頼は得られたはずだがしなかった。
ここで防衛大臣に全部振ったようなので、浜田氏が泥をかぶった。
しかし、そのことにより、対処の格が違ったとは思う。
その2人の自分の評判を落とすことにより、少しまともな結末に持っていけたのではないかな?とか。


最初からある程度「最悪」を想定していれば、その状態になったのだ、ということで対処できたのかもしれない。

そして、今回の大火事にさせられた最大の利点は、
「国民の意識の再向上」
だと思える。

ほぼマスコミやサヨク以外は問題視していない。
というか、田母神氏応援=論文の正しさを認めた
ということだ。

当初通りうまくいって問題が出なくとも、それはそれでよかった。
しかし、最悪事態になったが、それを最もよい形に持っていけた。



んではないかなぁ、とか激しく妄想してみました。

なので、もしかしたら麻生氏は阿倍氏の流れも組んでいる?
まぁ、福田氏の流れを組んですかな?とは見えますが、今のところはね。(まだまだ信用しないよ、私は。)



人権法案、
1000万移民、
30万留学生、
等、
どうせ創価がらみの糞法案等を「うまく」扱ってくれればプラス評価できるのだけどねぇ、、、

支那人留学生によるお茶の水駅での「警察官殺人未遂事件」犯人を”傷害”なんて件で裁判しているのをどうにかしないと、
日本の警官は政府を全く信用しなくなるよ?
現にもう日本のために仕事してないじゃん。
一部の優秀な官僚と同じに、「引きこもり」になってるように見えますが?



「外人に日本防衛関係者がなにかされたら、絶対に許さん。万倍返しだ」
くらいしないと、国防(内外)はぼろぼろになるよ

信頼取れればそっちの方が、「固い票」だよ。
民主主義=票 だもんなwww





*いつか無国籍人になりたい
http://sakishimasuounoki.ti-da.net/e2407573.html
(こちらに論文全文UPありましたので、乗せさせていただきました)



ニュース記事
【空幕長を更迭 侵略は「ぬれぎぬ」と論文】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/191822/
> 防衛省の田母神(たもがみ)俊雄航空幕僚長(60)が、過去の中国侵略や朝鮮半島の植民地支配を正当化して「わが国が侵略国家だったなどというのはまさにぬれぎぬ」と主張し、政府の憲法解釈で禁止されている集団的自衛権行使や「攻撃的兵器」の保有解禁も事実上要求する論文を31日、発表した。浜田靖一防衛相(52)は31日夜、防衛省で記者団に「政府見解と違うことは極めて明白。空幕長としてふさわしくない」と表明、田母神氏を更迭した。
(抜粋)







なんか、これも「ふつー」に考えたらそうだなー、
つー読み的であり、あまりおもしろくないねー。
まぁ仕方がないっしょ、
今完璧父子家庭で忙しいしwww

まいったなぁ、、、





!!平沼赳夫+仲間たち!! 

がんばれ!!!

【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/







【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html↑ (ここで署名できます)



【お気に入り!!】

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
(こちらは「凄い」の一言。しかも分かり易い!!本人が言っている通りに確かに資料集ともなること間違いなし。暇があれば過去ログまでご覧ください)


地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/
(国際政治学、戦略学、地政学に限らずにいたるところで応用できるような、ものの見方考え方等を学べます。また、欧米方面の情報にも。
で、もっともすごいのが、いろいろなそういった方面の最前線のエキスパートの話も頻繁に聞けるということ。しかも筆者との会話、質問とかが素晴らしいので、当然その回答も素晴らしいし!!
向こうでの博士課程の人って、日本とかなり違うんですねぇ!!
できれば、一番古いエントリから順番に読んで行ってください。わかりやすいです。)









なかのひと

0 件のコメント: