2008年10月22日水曜日

穿った見方していい?♪♪♪【旬化春闘(がんばれ!2万円UP!!w)】視察写真・・・

対応見事杉!=死亡済。家来が勝手にできる。

【春夏秋冬】視察写真が映した軍への警戒心 大島信三
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/188932/

>むしろ逆といってよい。じつに奇妙なことといいたいくらい、北朝鮮は金総書記の重病説が流れているにもかかわらず、国家の命運を左右する重大事を巧みにクリアしている。アメリカのテロ支援国家指定の解除という大きな成果を得たのも、このどさくさの間だ。
>対外的には強気を崩さない金総書記の最大の気がかりは、軍部の動向だろう

(ここまで抜粋)

分かり易くまとめてくださったのでありがたいです。

まずロシアに秋波を送り支那を刺激し、支那利用で米にテロ指定解除させ、支那を裏切りロシアと結ぶ。http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755013/

北鮮軍部は支那よりもロシアの方がましだと思っているのではないか?(しらんけどw)
このことは軍部主導でおこなったことではないか?とも思ってします。

支那はその後になってそれがわかり、あわててロシアと直接交渉へ(上のURLの追加部分)。

一旦解除した米はどうしようもなく、今までと同じく主張するしかない。

今までの西側のプランとしては、北崩壊後は
支那管理下(もしくは併合=支那の手先)
韓国と一体化(親米)
もしくは現状維持(空白の危険な産廃処理場並)
としか見なかった。
が、北としては歴史に多々あったように
「ロシアに助けてもらうニダ!!」www

まぁ、奴らならいつも「どっちがでかいニカ?どっちにつくと有利ニカ?」としか考えていないので、当然の結果だろう。

文官のぶたきむ手下たちは実際の力はない。
ぶたきむ自身だって軍に手を焼いていた。


私は北朝鮮の仕組みを全く知らないから、誰がどう、というのは全く見えない。
が、最近の動向を見れば、「違った頭からでたもの」という感じがする。

小泉氏が拉致被害者を数人取り返したときにも「違う頭」と感じたが、今回ほどではなく、当時は助言者の言うことを信じたのかもしれないし、阿倍氏の盗聴利用戦術にひっかかり、ぶたきむ自身が考えたのかもしれない。それは、被害者日本への帰国後、ぶたきむ側近で誰かが粛清されたかどうかでわかるとおもう。

北のロシア利用、という手はなかり長く使えるかもしれない手だ。
ロシアが北を支那牽制にうまく利用しようとすれば、だが。

よって、今回の手を誰が考えたか知らんが、さらに支那を刺激し、日本や米を刺激して支那をあおらせようとすれば、北は今一度生きながらえることはできるかもしれない。

が、ロシアは北を蘇生させるほど甘くはない。

そこまで甘いのは日本だけだ。

北は豚キムが死亡し、軍が実質国を制御しているのであれば、
そこをもう一度考えた方が良いかもしれない、、、、が、、

無理だよなぁーー、、鮮人だもの(byみつを

北はなー、南樺太と北方四島を手土産に日本に持ってこれれば、日本も考えないでもないと思うぞ?www



だって、外地に捨てたいゴミ(売国奴)が山ほどいるんだもん♪

一人50万円くらいで100万人くらい引き取ってもらって北国籍にすれば、日本も北も丸く収まるしw

日本連邦にして、北を属国(準加盟)位置にすれば、どこも軍事的手出しできないしw



あー、、
妄想が、、
って、最初っからかwww





あ、文線クン死亡が痛かったかぁ?北には、、
金コネ失ったよねー。


【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)



【お気に入り!!】

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
(こちらは「凄い」の一言。しかも分かり易い!!本人が言っている通りに確かに資料集ともなること間違いなし。暇があれば過去ログまでご覧ください)


地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/
(国際政治学、戦略学、地政学に限らずにいたるところで応用できるような、ものの見方考え方等を学べます。また、欧米方面の情報にも。
で、もっともすごいのが、いろいろなそういった方面の最前線のエキスパートの話も頻繁に聞けるということ。しかも筆者との会話、質問とかが素晴らしいので、当然その回答も素晴らしいし!!
向こうでの博士課程の人って、日本とかなり違うんですねぇ!!
できれば、一番古いエントリから順番に読んで行ってください。わかりやすいです。)









なかのひと

0 件のコメント: