2008年10月15日水曜日

中露を天秤に掛ける北ww やりすぎるなよ?

おまえ、支那と
【中朝が経済・貿易の強化で調印】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/186851/
(14日)
って、やったばっかりだろ!!
そいでもって、今日はロシア、つーか、同時かい!!

少なくとも支那は怒ると思うぞおれは?

支那が経済制裁解除させたんだろ?(たぶんw)
そんで同時にもううらぎってるんか?
(↓その関連ブログ)
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/754956/

まさか、
制裁解除させたのロシア?
だったら支那との調印が意味なしで、、、たまたまだったん?
なわけねぇべさ、
やはりどっちかというと、
支那がロシアの北へのちょっかい(鉄道)にビビって、
貿易等の強化をし、経済的に支配しようともくろみ、米の経済制裁が邪魔なので解除させた。
それを当然読んでいて(調印日だからw)、同時にロシアへも人を飛ばしていた。
露西亜への気遣いがよいですね♪
支那ががんばった経済制裁解除も、ロシアに「とんびにから揚げ奪われた」状態にwwwwww

でも、だん君じゃない、だれだっけ、あの女独裁者で朝鮮人団体に惨殺されたのに、朝鮮人は日本の兵隊のせいにしている、ほら、あいつもロシアに取り入って、でも政府内には支那派もいたよね?

今の北って、そんな状態なの?ww

金正日がおしまいになったら、派閥がどんどん牛耳りだしたの?

まじで金正日おわってるじゃんwww

もう「復活は無い」とみているから勝手やってんでしょ?

つまり、ぶたきむはもう復活はありえない。

生き残りには「ロシアに賭ける」しかない!!派ががんばっていると。
まぁ、正しい読みだと思うが、、、
が、、、、

最終的には切り捨てると思うけどなw










高官やらそれらの人たちは、つまらんことする暇あれば、亡命の準備した方がいいんじゃないか?

どうあがいたって、君らの権益は保障されんよ、、、







南米、しょうかいしてやろか?www






【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)












なかのひと

0 件のコメント: