2008年10月13日月曜日

PS有【腐った米国債の始末w (田村式ayarin風)】

振られたのでお応えさせていただきます!


ごめんなさい田村さん。
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/751566ここではこれを(以下の本文)言いたかったのですね!!

わたしゃ鈍いですからそれをわからずにブログ内容を愚直に受け取ってhttp://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/751707/こーんなのを書いているしww

いや、ayarinさんからサジェスチョンいただいて初めてわかりました♪♪

なんかみなロシア人みたいですね、もうちっと素直に言ってほしいw


http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/751837/allcmt/#C824141
のコメント欄よりayarinさんの米

>こんばんわ。田村記者が新プラザ合意について書いているけど、どうなんでしょ。けっこうありえるかも。デフォルトしたら、中南米国と一緒になってしまいますからね。それはないでしょう。でも、借金棒引きを正当化するならプラザ合意ですかね。

(で、私の間抜けなレスは略w

(ayarinさんのサジェスチョンは続く

>To unimaroさん この時期に北のテロ支援国家解除はどういう意味があるのでしょう。どうも、何かあるような気がします。なんだろう?日本と中国は、腐った米国債をどう処分すればいいのでしょうかね。このままだと、また価値が半減しそうです。

(ここまで)


で、田村さんの記事
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/751566

>金融救済プログラムで財源不足に陥っている米国に対し、円建て米国債を大量に発行させることです。
米国が直接、日本円で資金調達し、信用力の高い米国債の円市場が成立します。日本企業もアジアの企業も円建て貿易決済する環境が生まれます。
日本政府は一挙に、円資産市場を整備する。日本の金融機関はここで初めて国際競争力を持つことになります。

(ここまで抜粋)


このように「日本円の影響力をつよく!」とか言っていますが、

本当に言いたいことを隠すためだったのでしょう。
プロが言えないよね、やばすぎだからw

本当は

日本は米国に協力するのはやぶさかではないが、
2つだけ条件がある。

これからの米国債は日本円建てで発行すること。

そして、今、日本が所持しているドル建て米国債をすべて円建て米国債と交換すること。



こういうことを言いたかったわけだ!!


鈍くってごめんなさい!!


三菱UFJをストップさせろや政府!!!

すべてを、何もかも手ゴマにしろや!!!




!!PS!!

いや、まじでこれ凄い手。
欧州も乗ってくるだろ?「ユーロ建てなら!」って。
支那もユーロか円かしらんが(元だたら笑うw)、乗ってくると思う。

これ、「言う」だけでも爆弾じゃない?

田村さん言えないわけだよなぁ、、、





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)











なかのひと

0 件のコメント: