2009年1月6日火曜日

【犬(日本の優秀な犬ではない。アラブにいる糞犬)】誇りを失ったアラブ【ユダヤのぽち】

とうとう地上侵攻が始まった。実質的な侵略行為だけならばまだましだろう。
が、今回のは今までの中東戦争とは違い土地を奪うというのではない。
殺戮が目的だ。

先の空爆もイスラエル側の発表やイスラエル寄りの国々の報道と、実際の被害とは大きく食い違うようだ。
病院や学校が標的になったという。「事故」ではなく、狙って爆撃されたと。

モスク爆撃も「中に武器を隠しているから」との言い分だ。
ナチスを彷彿させるように思う者も相当多い様子だ。
その言い分で行けば、女子供もゲリラだとして有無を言わさず射殺されるだろう、まるでグルジア軍の兵士に後ろから射的の的にされた南オセチア住民の女子供のように。
そういえば、グルジアも最新のイスラエル製戦争道具を使ってたっけw。新しいものを手に入れると使いたくいなるんだよね。特に「プレゼントで貰ったもの」とかさw


数千年の歴史、ジューが絡むとどうしても民族虐殺になるようだ。(一回だけは自分たちがやられたようだが。でも最初は協力してたよな?一般ジューではなく上の方のジューがさ!)

まぁ、ジューはどうでもいい。変わりようがないから。数千年人間的向上が皆無であった物体が今更どう変わるのだ?悪化はあるが向上は無理無理w


問題はアラブである。
未だに 部 族 感 覚 が基準になっている。中東戦争で息がそろわず負けたのに、全く教訓を得ていないと見える。
あ?教訓得たのかな? 米 に は 逆 ら う な 、 イ ス ラ エ ル に 逆 ら う な ! ってなw

ハマスがどんな外れもんだろうが、アラブにとっての武闘派では最も使えるのではないか?
いいのか?絶滅させて。
お前らアラブがいざという時に、武闘派がいなくて戦えるのか?
各政府の正規兵は、撃つときは「怖いから撃つ」という理由が最も多い兵隊ではないんか?
ちょっとでも劣勢になると蜘蛛の子を散らしたように逃げていくのがお前らの一般兵じゃないのか?
そういった中で、いくつかの使えるゲリラ組織は貴重ではないのか?

「言うこときかないやつらだから、やられればいい。ざまみろ」
と思っているアラブ人に正義はない。子供だ子供。しかもできの悪いやつ。
お前らが今やっていることはイスラエルに味方しているのだ。どんな馬鹿でもわかるだろ?

何も私は戦争を煽っているわけではない。
ゲスどもに玉無し野郎!と言っているだけだ。
でもなー、良く考えると、、
アラブが裏切るのは仕方がない。奴らの習性だ。嘘も平気でつく。

ただ、玉ぁあるんじゃないか?と少しは期待していた。
まったくの玉無しだな。
自分はかかわりたくない。
あいつらは嫌いだから、自業自得だ。
奴らに味方すると不利益を蒙る。
などなど、
てめぇの立場を全く無視し、今まで「イスラエルを消滅」とか言っていた口で、イスラエルに強力に利することを言い、やっているのだ。パレスチナを、ハマスを応援しないということが、イスラエルを助けることになるのだ。そのくらい野蛮な土人どもでもわかるはずだか?
イスラエルが譲ってきて和平があると思うのか?それをした首相は暗殺されたろ?
もう二度と無いだろう、ああいう希少種が要職に就くことは。
いあうらえるとの和平とは、アラブが完全に譲ることしかない。
そんなこともわかるだろ?



もう15年ほどになるだろうか、
ドバイの空港でトランジットしているときに日系製造業の技術の方と会った。
修理技術を教えに当地にきたそうだ。
が、やつらは修理するどころかどんどん壊してく。とのこと。
いくら言っても全く聞かない。言ったことと逆をやる。とのこと。
まぁ、このへんは後進国の現地の大学卒などの当り前の反応だ。
「俺たちは大学をでているんだ!おまえなんかの言うことを聞かないでいいんだ!」
つー、われわれには理解できない深い深い何かがあるようだwww
彼らが、彼らの国が、彼らの部族(民族)がこれから何億年かかっても一向に向上できない理由がそれだ。

それを見るだけで、イザとなったらしっぽを巻いて逃げだすのがよくわかる。精神の問題だな。
それに比べてアフリカ人(東部および南部)は素直だった。対等という概念あったのかな?数回に一回はおごり返してくれるしな!(タイはないw)
アフリカ人はアジア人を見下すが、理由がよくわかる気がする。
(つーても日本人は肌が白いから「むずんぐ(白人)」と言われること多かったw。しかし中国人が小さくなっているのは初めて見たわ、信じられなかったなぁ、、、)


今日のタイトルが「誇りを失ったアラブ人」だが、
もともと無かったのかもなw
妙な自尊心だけでさ!
山賊に毛が生えただけだろ?結局。
てめぇの糞自尊心満足にためにはユダヤの勝利を願うんだろ?
糞すぎるよな、糞アラブ。

何が「日本はアメリカと戦った!アジアの誇りだ!」だよ、糞どもと一緒にするんじゃねぇよ、うち(我が国)の祖先が汚れるわ、けがらわしい!!
今後一切日本の「に」の字も口に出してほしくないわ。

つーか、連合赤軍の奴らもう完璧にいなくなったの?パレスチナに。
タイなんかじゃ商屋上がりが傭兵になってトップの優秀な部隊になったくらいだぞ?
日本人はそれほど優秀な兵になる資質は大方が持っているはずなんだがなー。
過激派はバカだから流行らなかったよね。ばかしか入らないからね。
視野が狭くて馬鹿で物事を考えられないんでしょ?だから廃れたらしいね。
後輩が無く、ロートルだけになってお払い箱(きたちょん遺棄)か?
日本の過激派って何やってるんだろ?
テルアビブに言って自爆してこないの?消火器(小火器ではないw)持ってさw


つーか、同じパレスチナでも西岸にいるのは完ぺきにハマス滅亡ユダヤ勝利を願ってるんだよね?
糞だね。今の日本人の96%とまったく同じメンタリティだよな。


あ、ホメイニが生きてたらどうしたろ?
まぁ、あれもずるかったからなぁ、、、(人のことは言えないww

まぁ、アラブはともかくとしてOPECで再度生産調整な!って前回の決めごとの半分程度まで下げることくらいしないと、ムスリムは各政府を信用しなくなるんじゃないかな?国同士はまぁ、今まで通り信用しないってことは変わらんだろうがw
そう考えると、信頼関係ないんだねぇ、、、
ふつうに他人同士に信頼関係がある日本人社会が異常すぎなんだろうけど。


まだだらだらとなってしまった、、、
なんか節々いたいし、特に両の親指w一体何の病気なんだかwww
痛風が併発?じじぃだしなー。
帰ったら運転手の仕事見つけようかなとか思ってたけど、痛風?やばいなぁ、、、
現場仕事はなおさらヤバいしwどうしよww(もう笑うしかないわなwww

新年早々ジューは血なまぐさいことが好きだなー。

もとはと言えばガザ完全封鎖が原因だろ?
ABCD包囲網で日本がぶち切れたろ?
ハマスは住民のぶち切れの代弁者なんじゃないか?とも思う。



これ以上書いてももっとだらだらで読んでくれる人いなくなるから止めます。

お粗末でした!




【!超!】こちらお勧め!
号外!ついにガザ地上侵攻開始!イスラエル恐怖の市街戦へ突入
http://beiryu2.exblog.jp/9152569

最新号!
【イスラエルのガザ地上侵攻・続編】

http://beiryu2.exblog.jp/9158615/

過去エントリも!(これは必見です!!)
米流時評 総論「ガザの悲劇」4千年の中東民族抗争
http://beiryu2.exblog.jp/5668365/




ご協力のお願い!

大変申し訳ございません!!是非ともひとつご協力お願い申し上げます!!

悪法「改正」のために「弾劾訴追請求」を
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/817841/





政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!




【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/




世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。





なかのひと

0 件のコメント: