2009年1月7日水曜日

使えるものは何でも使え

小泉氏がどれほどの売国奴だろうが、使えることを言ったらそれをもらい使うのが良いのではないか?
その際、何か仕組まれているかよく考える。もしその手を使ったら、どういう「返し」をされるか読んでおき、対抗措置を取っておかねばならない。

【小泉元首相が大胆アドバイス「国会議員半減くらいいってもいい」】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/209882/
>、「候補者が掲げられる政策があればいいんだ。18日の党大会で一院制(への改革)や国会議員の定数半減くらいいってもいい」と語り、「思い切っていけ!」と、首相の背中をたたいた。
(ここまで抜粋)


この国会議員半減(国会議員の給料は倍にする。経費は完全明細で倍まで支給)は私も良いと思う。
また、
「小選挙区廃止で全国区のみ」
(選挙方法は選挙管理を政府側が設置し、TV・ラジオメディアの配分、選挙公報の各家庭・会社・レストランや喫茶店、公共施設、駅等への配布、各候補の全国遊説の計画手配等を行い、各候補が選挙で一銭も使わずに済むようにする。その代りデポジットは高くし、最低得票数の敷居を上げる)
も必要ではないかと思う。

選挙のためにしたくないおべっかや利権まで確保して特定の勢力に寄与するのは、どの国会議員もしたくはないことだと思う。

国民に「国会議員は金がかかり赤字」「当選するためには膨大な金が日頃からかかっている」等の実情をばらさなくてはならないと思う。
それを国民が知れば、「なぜそれほどに儲からない国会議員に?」と不審→汚職もしくは違法献金受け取りしないとやってけない→企業からの莫大な違法献金が今の状況を作り出してしまった、等を理解できるかもしれない。というか、政治家側がそれを国民に理解させるよう動かなければならにいと思う。

それが理解された暁には、国会議員大削減、国会議員の報酬UP,経費UPも致し方がないと容認してくれるのではないか?(しない奴は何か裏があるかただの馬鹿w)

選挙用、政府広報用に公共放送を地デジで一局持つのも必要だろう。
選挙に関しては、NHKおよび民間にかかわらないようにしなければいけない。「事故」を装われてある候補だけある地域に配電されなかったりする可能性も大きいからだ。
勝手にでたらめのテロップをある地域にだけ入れるかもしれない。
そういうガキみたいないたずらの延長テロが日本のテロの特徴w

国会議員削減は、今は小選挙区なので地域の利益誘導の機会を失うことにつながりかねないと、地方等が反発するかもしれん。
だから「小選挙区廃止、全国区のみ」にするのも対抗措置にたまたまなる。

国会議員が「企業の献金という呪縛」や「地元への利益誘導という呪縛」から逃れられたらずいぶん身が軽くなるのではないか?
なので、
「献金禁止」も。

また、
「大規模宗教法人への課税」
も必要であるし、全国民から絶賛されるであろう。
勿論「幼稚園等公共性の 非 常 に 高いもの」の運営等はそれなりに経費と認めるべきだし。

同時にというかなんというか、
「脱税等においての罰金額を数倍等大幅に増やし、刑事罰も厳しくする」
こともした方がよい。
捕まってもまだ利益がある、などという犯罪者が多いらしいから。
「犯罪は利益に合わない」という法律に、全法律を見直すべき。
死刑存続はもとより、「終身刑」の導入は必須だ。
「終身刑」があれば、「死刑判決」は確実に減るぞ?

また、警察犯罪が見逃され、もしくは多めにみられていることが多いというかほとんどかw公務員犯罪にしてもそうだが。(公務員犯罪は終身刑希望w国家に対する裏切りだからな)
そこのところにメスを突っ込むのも命にかかわるからw
「公務員犯罪による罰則を非常に厳しく」しておけば国民も納得するだろうし、犯罪も起きにくくなるかもしれない。最低でも内部からのチクリはしやすくなる(逮捕された者が終身刑になればチクリ者も安全♪)。

あとはー、
個人的な希望で、
「派遣法を昔のものに戻す」
をきぼんぬ!
ピンはね10%のみ。製造業は禁止。とかだったね。
ちょうどいいじゃん、派遣切りをネタにでっち上げ8割以上のでたらめを派遣村とかでやられたわけでしょう?

その根本を叩き潰すには
「スパイ禁止法」(官民全域適用)の制定もほしいものだ。
内外の圧力から外人流入を阻止できない今の自民に「外国人流入が怖くないように」と追い風にもできるww
外人流入加速+スパイ禁止法無し=売国、日本崩壊
外人流入加速+スパイ禁止法=抑制されるので、危機度は少し減る
ぜんぜん違うと思うぞ?


ただ、労働環境について公務員に安直に雇い入れるというのは解同や鮮人の利権巣窟になり易いと思うのでどうかと思う。
神戸市だっけ?派遣切りにあった人を雇ったって。
本当に派遣だった人間か?
奈良見たいにならなければ良いが、、、って、もう今更遅いかな?www


今思いつくのはこんなところかなー、


あ、
郵政の資金使用を国内投資限定にします!!
ってやってよ!
瞬く間に日本国内景気回復!!!
小泉のお墨付きじゃん!
「思い切っていけ!!」ってwww






!!大参考!!
【やっぱりこの人は判ってやってる】

http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/861865
>小泉さんはやっぱり判ってやってる。
相手が衆愚であり、明確な対立と変化を望んでいることを。







【!超!】こちらお勧め!
号外!ついにガザ地上侵攻開始!イスラエル恐怖の市街戦へ突入

http://beiryu2.exblog.jp/9152569

最新号!
【イスラエルのガザ地上侵攻・続編】

http://beiryu2.exblog.jp/9158615/

過去エントリも!(これは必見です!!)
米流時評 総論「ガザの悲劇」4千年の中東民族抗争
http://beiryu2.exblog.jp/5668365/




ご協力のお願い!

大変申し訳ございません!!是非ともひとつご協力お願い申し上げます!!

悪法「改正」のために「弾劾訴追請求」を
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/817841/





政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!




【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/




世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。





なかのひと

0 件のコメント: