2009年1月9日金曜日

【経済】政治家や国民は本当に危機感を持っているんか?【国の財産】

郵政民営化、それも強行したきゃよかろうよ、やれよ。

でもな、その郵政の資金を外国にびた一文流すな!

政治家は、それをさせたらいけない。
間接的にでもいけない。
最終的に日本国内で日本人への賃金に行き着くようにすること。そのサイクルも速いこと。

国民のお金を預かっているのだ。
おまえら自分たちの金ではないのだ。
「何をやっても大した責任を取らされないですむから、何やってもよい」
「国益になるから米国に流すべき」
等、
おまえら政治屋や官僚のいろいろそのわけを国民に話したら虐殺されるのが落ちな考えもあるだろう。

今、年金資金が米国債や金融市場に投入されているそうだ。
(株価買い支えってぇのが良くわからん、特定企業に利益を与えてるのか?袖の下いくらもらったんだ?)
取引の詳細を発表しているのかどうかw「責任」という概念が全くないのは年金関係者全員の特徴だし、「責任を要求しない」というのは公務員全員の特徴だからな。そうだろ?www

(参考:年金資金、郵政資金関連http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sagikinnyuudefukitobukokuminnsisann%20gaisinourinigenennkinndeanaume.html
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/4f0d8c7fb29e1ff3e0e43633764f7aeb
http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/807127 等)


まだ年金は良い。
毎月毎月我々からぶん盗っているのだから枯渇はしまい。奴らにとっては打ち出の小づちらしい。ぴったりの表現だな。

その国民年金に加え、高額支給の議員年金やら公務員年金を国民年金に統合したらかなり浮く。もともと公務員は給料が高いのだから国民年金に変えても民間の同種の仕事の者よりは格段に高い支給額になるのだからそれ以上を要求するのはあさましすぎるというものだ。まぁ、品性あさましくなかったらあーはなれないがww

だが、郵貯・保険は違う。
預金は増えない。使ったらそれまで。
保険料にしても客が逃げたらおしまいだ。今、最低限の生保や学資保険以外に売れてるか?売れないだろ?んじゃ増えないよな、使ったら終いだ。


それを
つぎ込んだらつぎ込んだだけ 他 に 流 さ れ て し ま う 米債権や金融市場に。
1000兆円といわれているが、つぎ込んだ金がどこに行くことかwwww 底 な し な ん だ よ w

まぁ、国内はましかもしれんが、国内だからと言って安心してはいけない。国内からでも間接的にあっちに行くことは確かだ。
日本の金融機関が外資に投資し経営に参加したら、やつらに取ったらそれこそ抜群の打ち出の小づちになる。日本国内からは資金の駄々漏れだな♪

あちらさんの協力者たちは次々に新しい手を考えてくる。そして密かに実行している。
結果も対して公表されない。
なので、なにか「違和感」があったら、すぐにその根本原因を探りたいものだ。
「急激な動き」「今までとは違う動き」「らっき!とかチャンスーー!!みたいな特別なこと」等や意味不明な動き等も危険な兆候かもしれない。

ここんとこの流れを見ると、対国内対国外で同時複数のでかいことを密かに急速に行っていることが非常に多くなった。
なぜかそこまで焦る理由があるのだろうけどねw

国籍法改正案のように直接亡国につながる件も非常に多く、しかも国会や県議会ともに大半の議員にはいいことしか知らされず、もしくは気にしないように策略される。
当然迷彩がかかるはずだからそれが信号になるだろう。

途中まで動いていて急に情報がなくなるのは大地震の直前のようなもの。一気にやられる可能性大。

派遣村は湯浅のためだという話だが、それだけで動くだろうか?
裏側にはその何倍のものが潜んでいよう。
今回の派遣村は突発のようなもの。それさえも湯浅をだしにその何倍もの利用をしてしまうほどものだ。
他の計画されていることなどもっともっと深いところで進行しているかもしれない。


何はともあれ、
郵政資金の利用にだけは完ぺきな制限を設けるべきだ。
まぁ、制限を設けても「違法行為」をされたらいかんともしがたいがなw
そこまで行ったとしても驚かないが。あちらさんはもうそこまでの覚悟だから。
(って、刑事罰もせっこいものだから人身御供になりたがる奴らも順番待ちなんじゃないかな?別荘暮らしの後はお大臣人生だからなぁ、、(っつても本当は「事故・自殺」にされちゃうけどwそういう馬鹿はそこまではないだろうと勝手に自分の思いたい様にしか思わないw))









ご協力のお願い!

大変申し訳ございません!!是非ともひとつご協力お願い申し上げます!!

悪法「改正」のために「弾劾訴追請求」を
http://ram-at-yahoo.iza.ne.jp/blog/entry/817841/





政界再編!きぼんぬ!

「日本主義者グループ」
(ジャパ二スト?)

「国際派wグループ」
に!!




【日本の意地】 平沼赳夫氏の正論【日本の維持】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/755939/




世界をまっとうにできる道は、世界に日本流(昔の日本)をいきわたらせることのみ。
我々から、「父祖に恥ずかしくない日本人」になることに努力しましょう。





なかのひと

0 件のコメント: