2008年7月16日水曜日

【そこまでできるか?】 将校不審死 【更なる疑い?】 

プールは風呂みたいにヘリがあり、上らなければならなかった。
階段ではない、手すりに捕まってはしごを登るのだ。

プールのヘリはそれこそ風呂屋の風呂程度。
よってなくても歩くのが怖いくらい。

普通、乗るか?
一人で?
深夜に?

泥酔してたら乗る前にはしごさえ危ういぞ?

自衛隊の司令官ならなんでもできるってか??

どう考えても、「酔っ払って勝手に落ちた」状況になるわけがわからん?????


マスコミがあのプールを見て、そう流布しているわけがわからん???


警察の調べで、どのように出るか。

めんどくさがって「事故」とし、何が真相か、を調べようともしないのか?

調べたって本当に酔っ払っても登れてふちを歩いておっこちて、たまたま運悪く打ち所が悪くたった1.4mの深さのプールで頭打って死亡した非常に運の悪い方だと判明するかもしれない。

でも、それが本当に事実で真相であれば、よいではないか。
要は、警察は「疑いがあったら調べ、疑いを事実の発見にする」のが仕事であるのだから。

もしくは、もっと誰もが納得するような他の意外な事実が出るかも知れまい。
その場合、捜査中止になることもあろう。
今の日本のマスコミであれば、同じ穴の狢なので、捜査中止の報道はしないが。


なんであれ、真相を解明してもらいたい。

それをしないで何が警察?**ですんだら警察は要らないww



前エントリ   【事故?】 一応検索程度ですが調べて見ました 【将校不審死】
         http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/639789/


参考      http://antikimchi.seesaa.net/article/102765615.html








【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html↑ (ここで署名できます)




掲示板立ち上げました。
「生産的なこと」のためにお使い下されれば幸いです。
スレッド立て放題です。外国からのアクセス可能。
にちゃんねるの議論板でも良いのですが、うちでしたらDAT落ちないし、テーマもあれほど広範囲ではなく事件や政治国際問題などにまとまりやすいので。また零細規模なので荒らし等排出・削除し易いこともあり、真摯な議論にはうってつけの場所だとは思います。
ヤフーブログでは名を馳せているcoffee氏もちょくちょく来てくれます。
http://2bbs.knacks.biz/unimaro1/index.php





なかのひと

0 件のコメント: