2008年7月26日土曜日

どっちがテロなんだかww

>レジスタンス運動 (仏 Résistance, 英 Resistance)は侵略者や占領軍に対する抵抗運動をさす。または、権威に対し特定の目的を認めさせようとする組織的活動をさす場合もある
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%81%8B%E5%8B%95

>テロリズム(テロル、テラー、テロリズム=Terror, Terrorism)とは、一般に恐怖心を引き起こすことにより、特定の政治的目的を達成しようとする組織的暴力行為、またはその手段を指す。
現代では行政組織・国家権力・社会・文明に対する過激派の暴力行為・冒険主義をさす事例が多く、最近ではその動機が多様化し、攻撃目標も要人から一般市民に変わってきている。歴史的には国家行政組織側による暴力的抑圧(恐怖政治、粛清等)を含み、体制・反体制を問わず暴力と恐怖を活用することで大衆世論を支配する手段を意味した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

あのさ、
自分に置き換えて考えられないのかな?日本がチベットウイグルのように侵略されたらとか思えないのかな?
そういう人間には、そういう発想は無理なんだろうな。

通り一遍等にどなたも同じく「テロはいけない!」

まったく↓と同じじゃない?
「差別はいけない!」
「言論弾圧はいけない!」

「差別・・」=差別主義者、「差別」を食い物にしているやつ等、がよく言います。

「言論・・」=個人の権利を侵したり、マスコミ以外の言論弾圧は率先してやり捏造も平気で毎日やっている日本のマスコミに代表されるようなことを世界中のマスコミはやっていますね。

そう思うと、「テロはいけない」とか言っている連中って、
毎日身の回りで「マイプチテロ」してるんだろーなー、などと、、
上では>最近ではその動機が多様化し、攻撃目標も要人から一般市民に変わってきている
と言っているしw


結局「刷り込まれたもの」を検証することが出来なかったのだろう。
今後も刷り込まれ、それをそのまま鵜呑みにしていくのだろう。





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)


北 京 五 輪 ボ イ コ ッ ト ! !








なかのひと

0 件のコメント: