2008年7月26日土曜日

【移民】これと同じ毎日を日本に!【グローバルスタンダード】

うちに居候している子がお店(かばんや衣類等小売)を首になった(3ヶ月ほど前)。
他の従業員が何かオーナーに言ったらしい。
で、このあいだ「戻って来い」とTEL合った。
その従業員が着服していたのを見つけたようだ。

よくあることだ。
ただ、「見つけた」のは幸運だな。

常連客が「あれ?これこの間2000B買ったんだよ?」
今日(この会話のある日)はオーナーが対応していたのである。前回販売時は従業員が対応し、その従業員からオーナーのもとにTelがあり、「客が1500Bに値引きしてくれと言っている」と言ってきたので許可したのだ。
(タイの500Bは日本での5000程度の価値がある。20回飯食える。コーラ50本買える等)

そいつは口が上手く、自分よりオーナーから信頼を置かれていたうちの居候の子を時間を掛けて貶め信用をなくし、首にまで持っていった。


こういうことは、ここタイでは日常茶飯事である。
勿論日系企業の日本人責任者なんぞ一発で騙されている。いたる会社で。
彼らが「日本人は馬鹿」と言っているのはそういうところで「馬鹿」だといっているのだ。
騙されると馬鹿、
だますと「賢い」

なんと素晴らしい文化だろう。
これこそ「グローバルスタンダード」なのだ!!


ここまで読んで
「そんなの一部だけだろう」
はい、あなたは外資族シンパ!おめでとう!!
私の言う外資族は日本以外の全ての外資を言います。
(狭義の外資族で欧米だけを対象にしているのもあるが、そりゃ反米なだけだよw)

歴史に学べない者って、学習能力ってないんじゃあないかなあ





タイ在住日本人の名言より 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/465550
明治開化からのタイと日本。スタートは一緒だったのに。 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/479878
文明にも免許を!!  
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/475575
我が国の問題 根っこはひとつ  
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/529597
自然が人を作る  
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/467127
イたいらんどの日常風景 「叱る」  
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/474414
”我慢が出来ない” と ”わがままを許す” 周囲 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/472898
礼節不足  
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/469301
(追加有)屑を選んだ罰、おもいやり、「も」、ロシアからの教訓、… 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/620135/
【いたいらんど】 「すぐよこさないから辞める!」 【移民】 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/612443/
【移民】 早く早く!! 【中国人】 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/609159/
外人労働者流入に伴う「日本人差別評価」の無認識 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/594742/
【外人招致に期待する人々】  「日本人」を壊して、どうしよう… 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/576479/
移民 (移民の影響力、その祖国の影響力、世界への影響力) 
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/557634/











<<会社譲ります>>
日本からの輸入販売業(5年経過)
価格 タダw
閉め様と思ったのですが、バンコクを代表する5星ホテル10軒を筆頭に良い固定客がそこそこ付いています。折角ここまで広げたのを無にするのも忍びなく、誰か引き受けてくれる方を探しています。
負債、メンテナンス費用の前受け金が2万バーツ程度。他、なし。
運転経費 事務所、従業員(2人)、経理などの毎月の経費等で約4-5万バーツ

日本人ならば2-3ヶ月で覚えられます。
言語に不安がある方は、夜に語学学校に半年も通えば充分です。何人もの知人がそれで話せるようになっています。

会社さんの場合、伸ばしたい者に研修のつもりで経営させる最小限の規模で、よい経営者感覚を作れるのではないでしょうか。

年数が経っているので、信用は付いています。

ご興味がございましたら、
http://unimaro.blogspot.com/
こちらのブログのコメント欄にメッセージに入れてくださいますよう、お願い申し上げます。








【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)


掲示板立ち上げました。「生産的なこと」のためにお使い下されれば幸いです。
スレッド立て放題です。外国からのアクセス可能。
にちゃんねるの議論板でも良いのですが、うちでしたらDAT落ちないし、テーマもあれほど広範囲ではなく事件や政治国際問題などにまとまりやすいので。また零細規模なので荒らし等排出・削除し易いこともあり、真摯な議論にはうってつけの場所だとは思います。
ヤフーブログでは名を馳せているcoffee氏もちょくちょく来てくれます。
http://2bbs.knacks.biz/unimaro1/index.php







皆様の頑張りで、毎日サイトの広告はほぼ自グループの広告だけとなりました!
この火を絶やさず、国によって停止処分になるか、自滅するかになるまで頑張りましょう!! (反省すれば?って?、、だって嘘しかつかないんだもん、どうして信用できるの?)


確信再犯を繰り返す毎日新聞!!
暖かいまなざしで見守る創価官僚w。総務省の刀は竹光。否、真剣かも知れんが、扱える奴が皆無なのか。


★西山事件 (昔からエロを利用するのが大得意な毎日社員達!!)
毎日新聞政治部記者・西山太吉と外務省の女性事務官が逮捕された事件。沖縄密約事件、外務省機密漏洩事件、外務省秘密電文漏洩事件、西山記者事件とも言う。西山記者が女性事務官との不倫関係を利用して外務省の機密情報を入手していた経緯http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6


わかりやすい毎日新聞HENTAI報道に潜む危険性吹き替え修正版
http://jp.youtube.com/watch?v=2VivWgQ8S7s
(毎日新聞を真に受けて起された被害。事件資料から毎日サイトが始まってから海外での日本人女性婦女暴行被害が増加!)


コラム!毎日新聞が招いた事態?吹き替え版
http://jp.youtube.com/watch?v=esqyShnANf4
(米兵の暴行事件について言及)


コラム!メディアが報道しない真実、毎日変態新聞事件!【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=RRgoQcfUiTQ
(毎日はお詫び記事では無く、サイト閉鎖のお知らせだった!毎日新聞のサイト責任者達が昇格!!しかもTVが「昇格処分」を放映しない!!)


コラム!毎日変態新聞事件の重大性【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=eIsj8LWVlpo
(10年で3億回以上も見られていた人気サイトだと!!しかもそこからの引用サイトが数知れず!!!一体、どれだけ事件が発生していて、今またこれからどれくらいの事件が毎日新聞のおかげで発生するのだろうか!!それほど外人みんな毎日新聞を信じているし、、OTL、、、)


コラム!毎日新聞関係者へ【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=GwZOOy_IOCg
(エクアドルの件に言及、外交問題に?誰かエクアドル大使館に言うのはいけませんよ?動画で見ると迫力でます。)



今でも全く虐殺減らず! ましてや地域は拡大中! 
五輪開催条件「人権問題改善」だっけ?w 白人連中も口だけだなwww 全く関心ももっちゃいねぇよ♪

北 京 五 輪 中 止 !!



チベットに国連軍を!!


チベットを国連統治に!!


東トルキスタンに国連軍を!!


東トルキスタンを国連統治に!!

(チベットに国連軍進駐統治。そのくらいできないのであれば、我が国にとって“いざ”というときに役に立たない。よって、無駄以外何者でもなくなった今の国連を早急に脱退することが、将来の日本のためだ。国連がやらなければ、国連脱退! それまでは最低でも、負担金を金輪際絶対に一円たりとも払うな!)


忘 れ る な !

天 安 門 大 虐 殺 !


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33501426.html
(トップにグロ画面が出てきますのでご注意!)


You tube 「さようなら中華人民共和国」
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0


おや?
なぜかこんなところに、北京五輪の公式スポンサー一覧ブログが?? http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/515464/


中国の核に

国際的査察団による厳密な

調査を!


勿論!全核施設!!


放射能性中華製品!!中華食品!!中華衣服!!中華玩具!!
放射性中華原材料を使った放射性日本製品!!食品!!外食!!

だから餃子テロのときに、みなして「全中華輸入禁止!!」と言ったろうが!!!!

(↑詳しくはhttp://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/605821/ もしくはhttp://beiryu2.exblog.jp/ 「米流時評」で)


創価学会vs俺
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
(↑大爆笑www)


福 田 を 直 ち に

辞 め さ せ ろ !



買わない!いらない! 中国製!

中国に金を落すな! テロ資金!

使おう!
【チャイナフリー】ステッカー!



目 標 ! O D A 予 算 ゼ ロ ! !
(我が国日本に百害あって一利なし)


”お勧めブログ”
『侍蟻』  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』 広範囲に網羅され、資料も多く正しく豊富です!http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee

『素晴らしい?中国の奇妙な反日♪』 危険な中国滞在者ブログ。視点が面白い、TVドラマ、ニュース、中国国内ウエブサイト等、一般中国人向けメディアを解説、中国人を分析。 http://blogs.yahoo.co.jp/kusozhongguo

『UN_For_Taiwan』 台湾人からの情報、報道からの情報等。米欄お勧め。
http://blogs.yahoo.co.jp/tackeykan

タイ・マレーシア情報 『日付のある紙片』 タイに関しての私のバイブル的なブログ。知らない人には刺激が強すぎ、とても信じられないでしょう。が、増幅無く矮小無く、事実。
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2006/06/60_4200.html

“日本人と日本の心” 『”Me! Me! Me!文化”を受け入れないで』 今の“日本人”がどうか、という指針になるブログ。http://knights.iza.ne.jp/blog/

島根県 竹島サイト http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

南京大虐殺を世界に宣伝する日本大使館
http://tamagawaboat.wordpress.com/2007/02/03/japanese-embassy-advertises-nanking-massacre/ 

<面白お勧め>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
元ソ連外交官が語る 「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌

「保守はリベラルよりも幸福で勤勉」アメリカでの調査報告
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/602684/
(この解説http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/604101/)






なかのひと

0 件のコメント: