2008年7月23日水曜日

【早く!】 米証券市場破綻しろ記念! 【まだか!】

どうあがいたって、日本が受ける被害は同程度。

ならば日本は無駄に金をくれてやる必要は無い。

サブプライム問題は、放っておいても必ず崩壊するものです。


で、
>過去のの米地銀の破たんで、もっとも大きい額で1984年のコンチネンタル・イリノイ(資産336億ドル)、 2番目の破綻額は、88年のファースト・リパブリック・バンコープ(同333億ドル)に次いでインディマック・バンコープは3番目の規模の破綻額らしいが・
(http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/648518/)

最大の破綻があっても乗り切れたのは、上の銀行破綻を外国の金でどうにかしようとせこいことやったおかげ(米のそれまで続いた貿易赤字もあったけど)だろうけど、その時はまだ日本には金があった。

し、その日本の金がそのセコイコトによって日本に戻ってきたという。
馬鹿だね米はw

でも、1970年代から銀行に結構金が余ってたようだし、、結構日本が余裕あったわけでしょ。
だからナニしたのではないか?なんだか公表されていないけど、なんかあるんだろう。

で、今回は?もう日本余裕ないよー。
君達日本の郵便貯金を出せって?

でも紙くずと交換なんて嫌だよw

え?インディマックは始まりなだけ?
まさかしちぃは破綻しないっしょw

だからかね出せ?

強盗かいw

どうせ出したって、償還できないべ!
土地価格下落はもう戻らない。払った手数料ももどらない。払った利息も戻らない♪

もし今かねだして買い支えても、ローン支払い者の「支払い増額期」に入ったら、全部破綻だよね?
今まだローンを払えている人たちもさ。それとも抵当で引き取った家を十分な価格で売れるの?
まさか、だったら家の持ち主は自分で売るだろうしw

結局駄目じゃんww



良く見ると、軍事が経済に変わっただけで、日本はずっと米から侵略され圧力を掛けられ、嫌がらせされていた。
日本の味方っているのかい?
いないんじゃね?
たかる奴、いいことだけいう奴らは吐いて捨てるほどいるけどw
わかりにくいだけまだ性質が悪い。中韓はまだあの悪行が見えるからわかり易い悪党だね♪

(ウィキより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E6%99%AF%E6%B0%97
バブル景気の引き金になったのは1985年プラザ合意とされている。
当時、ドル高による貿易赤字に悩むアメリカ合衆国G5諸国と協調介入する旨の共同声明を発表した。
これにより急激な円高が進行。
1ドル240前後だった為替相場が1年後に1ドル120円台まで急伸した。

これにより、
米国債などのドル建て資産含み損が発生し、日系資本が為替リスクのない日本国内へ向かった。

円高による打撃を受けることの予想された輸出業界を救済するため金融緩和が実施され、過剰な流動性が発生した。

金融緩和(低金利)政策(当時国際公約と捉えられていた)が継続されるとの期待が強固であったこと[1]

それまでの素地として以下の要因があるとされている。
1970年代後半から優良製造業向けの融資案件が伸び悩み、銀行が不動産業や小売業、住宅への融資へ傾斜していた。
1980年代に入ってからの世界的な(物価の)ディスインフレーションの中で、資産価格(株式)は上昇しやすい状況になっていた
(ここまで)


で、今までは日本が余裕あったからたかってこられた。
で、米は何度も日本にたかり乗り越えてきた。

でも、もう郵貯を紙くずにされたら、後がない。
米が自ら日本の力を削ぎ盗ってきたのだ。

全く一緒じゃないか!先の大戦前と。

次回、また米人は意地汚く下劣な糞悪事を働くだろう。

そして同様に馬鹿丸出しの破綻を起こすだろう。

でも、もうたかるところは無いのだよ。

中国?日本みたいに甘くないし、日本がかねなくなったらどこにたかって成長できるんだ?

ロシア?「ざまみろ米!ウエェーーっはっはっは!俺様の時代だ!!」ってなもんだw

え?
「まだ日本国内の工場には仕事があるだろ?全部米にもってこい、」
「まだまだ赤字国債発行できるだろ?」
「もっと増税しろ!」
「もっと賃金下げて安い労働力増やせ、企業に儲けさせろ!」


ここまで具体的じゃないけど、「増税して金増やせ」とかだけだけどさw「日本の公共施設を安く(米系に)売れ!」とかだけどさw
まじでソレっぽくなって、次回の米の破綻には必ず言って来るよなw

「拒否すればいい」だって?誰が?wwwwいないよ、そんなまともな人間。どこにいるの?



(自分の過去エントリ読んでムカつきすぎで、ちょっとねw)






【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)


北 京 五 輪 ボ イ コ ッ ト ! !


<<会社譲ります>>
日本からの輸入販売業(5年経過)
価格 タダw
閉め様と思ったのですが、バンコクを代表する5星ホテル10軒を筆頭に良い固定客がそこそこ付いています。折角ここまで広げたのを無にするのも忍びなく、誰か引き受けてくれる方を探しています。
負債、メンテナンス費用の前受け金が2万バーツ程度。他、なし。
運転経費 事務所、従業員(2人)、経理などの毎月の経費等で約4-5万バーツ

日本人ならば2-3ヶ月で覚えられます。
言語に不安がある方は、夜に語学学校に半年も通えば充分です。

会社さんの場合、伸ばしたい者に研修のつもりで経営させる最小限の規模で、よい経営者感覚を作れるのではないでしょうか。

年数が経っているので、信用は付いています。

ご興味がございましたら、
http://unimaro.blogspot.com/
こちらのブログのコメント欄にメッセージに入れてくださいますよう、お願い申し上げます。








なかのひと

0 件のコメント: