2008年8月22日金曜日

【更に140人】虐殺チベット!!毛唐!!グルジア!!【人道は?】

毛唐さんたちよぉ、チベットん時よりずいぶんフットワーク軽く迅速だよなぁ、グルジアに対してはよ、

「人道」だと?

チベットのほうがよほど深刻で危機だろ?
奸智だけには非常に長けているけど超下衆の毛唐にはそうは見えないのかな?

これが世界の常識ってやつなんか?
日本人には到底受け入れられない常識の世界だな、こんなんに長く接していたから日本人がおかしくなったんだろうな。






ダライ・ラマが語らなかったらこの情報は外部に出なかったのでしょうか。

それほど、もう内部の外部への通報者は拘束もしくは殺害されてしまったということですね。

情報量が少なくなったが「よくなったとはとても思えない」ので監視が厳しくなったのだとは容易に予測は出来ましたが、、、

暴動するということは完全に粛清されては居ない、つまりまだ助かる余地がある、ということです。

チベットは南オセチアより余程危険な状態です。

「人権」や人命、人道を、もし、口にするのであれば、

まず、チベットを先に、より多く、より強力に、より迅速に援助するべきでしょう


米の姿勢を見ていると、「利権」しか見えません。

フランスのサルもグルジアでは良く動きました、チベット以上にフットワークはよかったです。
つまり、サルも利権しか見ていない。

ふふん!のちんぱんの方が「何もしない」だけまだ人間的に「悪党」で正直に見えます(詐欺知能犯と凶悪犯罪者との対比のようなもの)。

この大量虐殺事件が表に出た今、偽善の口先だけの金しか頭に無い毛唐という人種はどうでるのでしょう?wwwww





http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35293486.html#35293486
「デモに中国発砲」ダライ非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000868-reu-int
中国軍がチベット群衆に発砲、死者140人の情報も─ダライ・ラマ
=仏紙8月21日21時8分配信 ロイター [パリ 21日 ロイター] 

チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世が、中国軍が今月18日にチベット東部のデモ参加者たちに向けて発砲したとして、中国当局を非難した。

また、チベット人140人が死亡したとの未確認情報があることも明らかにした。 



21日付の仏紙ルモンドとのインタビューでダライ・ラマが語った。 

それによると、現場はチベット東部のKhamという地区。

――――――なんと!8月18日、
「平和の祭典」開催中だというのに、支那軍がチベットでデモ参加者たちに発砲。

チベット人140人を大虐殺していたという情報がある!

このように五輪開催国が隣国を侵略して大虐殺しているというのに、「平和の祭典」を継続している神経が信じられない!

いいから早く北京虐殺五輪を中止しろ!
(続きはhttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35293486.html#35293486
にて! ダライ・ラマの写真、チベット各地の地図あり)





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)




北 京 五 輪 ボ イ コ ッ ト ! !









なかのひと

0 件のコメント: