2008年8月4日月曜日

【GMだめぽ】世界全体が悪化してるからねぇ【日本は?】

世界全体が悪化してるから仕方が無いね♪

米は自分の愚劣な行いの付けを、他のやはり米のせいでひーひー言っている国に押し付けるし。

スラムみたいw
金が無いもの同士から騙したり奪ったりw世界のスラム化ですな。
まぁ、米やら濠やら中やら、もともとの資質がそれだからどうあがいても仕方が無いけど。
だいたい、米が日本の金を食い漁り、資産を盗みまくった付けだよ。


日本が米や中にこれだけ食い物にされていなければ、まだまだ体力はあり、これほど白人等に資源投機され高騰させられても、そのショックは吸収出来たろう。
アレだけの円高の時代も乗り切り、プラザ合意も乗り越えて、全部米等に取られながらもやってきたんだ。細かいこともいくらでもあった。
最近はイラン戦費。為替に日本政府がどんどん突っ込み、米が差額で戦費を稼ぐほどにまで。直接金出せないからこのように無駄の多い資金援助。
他、そんなのはまいどのことのようにあったことだろう。

で、「日本はどれだけ金持っているのだ?そのシステムまで奪ってしまおう」と、ここんところ動きがこうなったのだろう。
で、
毛唐は馬鹿で日本を理解などしようともしないから、結局毛唐システムを無理やりとらされ、破壊されてしまった。

まぁ、日本人がどんどん日本人の特性を失っていったから、それもあいまっていたのだろう。

で、それらを受け止めてやれないくらいにまであらされてしまった。
毛唐は、どこまで破壊しつくせば気がつくのだろう?
気がつくのは永遠に無理だろうけどw
資質が無い。


GMを救う?トヨタか?
無理無理、とよもかなり身を削って利益を出しているように見せているのだ。
昔みたいに体力ないよ。もう、骨と皮のがりがりでの2階級落としたボクサーだよ。
社員が会社に恩恵を見出せない会社は、力半減以下だし。



なので、福田氏は、日本経済を回復させるために尽力しなければならない。
先ずは日本経済のみ。
絶対に他国を助けようなんぞと夢夢にも思うなよ!と。

日本がしっかり健康的に健全になり、初めてその恩恵を受け勝手にアジアが立ち直る。
直接援助などでは無く、たとえると、日本が健康頑強のオーラを発するだけで、アジアは影響を受ける。
そうできれば、欧州など健全な土地も盛り返す。
最後になるが、他国を食い尽くして自己の栄華を誇る国々が、また食い物にする国々を得られるようになり、盛り返す。

ここまでぼろぼろにされて、復活にドレほどかかるかわからんが、日本が外を切り、国内のみを考えて頑張れば、そう遠くも無いとも感じるが。

なので
>米自動車大手の経営不振は日本経済にとって他人事ではない。日産自動車も1日に発表した4-6月期決算では米国市場が苦戦し、最終利益が43%も減った。トヨタ自動車も米国での生産を大幅に見直している。

> 自動車産業以外でも間接的な悪影響が懸念される。米国で自動車関連産業で雇用状況が悪化すれば、米国内の消費が一段と冷え込むのは確実で、日本経済の牽引役である輸出関連企業の経営に打撃となる。

は口だけ援助にしておくのが吉♪なんだかんだで引き伸ばせwぜんぜん具体的でなくてすまんねwまぁ、まいどのことかw





【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)




北 京 五 輪
ボ イ コ ッ ト !





おや?
なぜかこんなところに、北京五輪の公式スポンサー一覧ブログが?? 
http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/515464/





<<会社譲ります>>
日本からの輸入販売業(5年経過)
価格 タダw
閉め様と思ったのですが、バンコクを代表する5星ホテル10軒を筆頭に良い固定客がそこそこ付いています。折角ここまで広げたのを無にするのも忍びなく、誰か引き受けてくれる方を探しています。
負債、メンテナンス費用の前受け金が2万バーツ程度。他、なし。
運転経費 事務所、従業員(2人)、経理などの毎月の経費等で約4-5万バーツ

日本人ならば2-3ヶ月で覚えられます。
言語に不安がある方は、夜に語学学校に半年も通えば充分です。何人もの知人がそれで話せるようになっています。

会社さんの場合、伸ばしたい者に研修のつもりで経営させる最小限の規模で、よい経営者感覚を作れるのではないでしょうか。

年数が経っているので、信用は付いています。

ご興味がございましたら、
http://unimaro.blogspot.com/
こちらのブログのコメント欄にメッセージに入れてくださいますよう、お願い申し上げます。




島根県 竹島サイト http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

南京大虐殺を世界に宣伝する日本大使館
http://tamagawaboat.wordpress.com/2007/02/03/japanese-embassy-advertises-nanking-massacre/ 




<面白お勧め>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
元ソ連外交官が語る 「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌

「保守はリベラルよりも幸福で勤勉」アメリカでの調査報告 http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/602684/
(この解説http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/604101/)




なかのひと

0 件のコメント: