2008年8月1日金曜日

悪の集団の特定をしてみる?

うえーははっはぁーーww
じゃなく、、
うえー、具合悪い、
年だと寝不足が一番たたるw


まーいいかw


で、前のエントリの

【区分を正しく】愛国者・売国者、利権者・被害者、等【新時代突入!】
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/663463/

なぜ日本だけが狙われる?
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/663730/


等からネオ紺やら操り人形外資族やら日本財界やらそのたもろもろでかんがえてみたいなー、と。
うぇーい♪ まぁ、体調悪いときには脳みそ働くかもしれないしw(逆ならごめんちゃ!)



米保守は戦前からこのようなことをしてきたようだから主犯は確定♪
ネオ紺?よくはわからんが、要は自分の利益追求だけだろ?民主(日米)を見ると、もう思想も主義もあったもんじゃないからな。米保守の尻馬に乗っかっているとしか見えない。つーか、獲物を盗もうとしてるが、おつむがそこまで付いていっていないので、見当違いのことやら中国等の外国勢力に簡単に騙されている?
共産主義ってバカがなるって聞いてたけど、やはりそのようだ。
「共産至上主義」と「民主主義至上主義」の人々の考えの違いがよくわ判らんのだが、、まぁいいか、今日は体調の具合が悪いからwww


まぁ、私ぐらいのアホでど素人だとこれだけの材料で詳しく分析・特定なんぞできるわけも無く、よって、事象から追い込んでってみたいかな。

私は書くのが下手で文が判り難いので、いつものごとくになりそうですがw



・愛国心無し=国は利用するもの。国が危機に陥っても利益に沿えばかまわない。
・国民(一般人)は利用するもの。死んでもかまわない。
・企業は利用するもの。信用がなくなろうがどうしようが、自分らが儲かればよい。
・他の同類(まだ特定の呼び名が無いため)は、手を組むことも多いが、結局は利用するため。そいつらは最終的には敵になるのであるから、そいつらを嵌めることも考えなければならない。
・(やつらの)人生の最終目的はどうしたいのか?どうなりたいのか不明
・それの前段階の、世界をどう持て生きたいのか?どうしたいんか?不明
他、まだ不明


大して何もないなー。
だいたい、中心人物などいないんじゃないか?
対毎日に対するにちゃんねらーみたいに。
やっていることも行き当たりばったりで、、、その場で騙せてある程度稼げればいい、としか考えていないような、、
だから日本の政治家や財界みたいに下っ端は常に騙され続けて同方向に引っ張ってかれているが、その大元は案件・事象によってついたりはなれたり、、


んじゃなにか?
下劣な奴どものブームみたいな流れ?が、でかくなっているだけ?
でも戦前から日本は騙されているし、片棒担いでいるやつらがいるし、、
【疑わしぃ】昭和恐慌も?【騙された?】  http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/656753/

にちゃんなどで「ネオ紺」「ジュー」とか言われているが、ぴんとこなかったのが、これだからなのか?

アメーバみたいにくっついたり離れたり?

でも、それはそれぞれの件に関してであり、その根本の思想・考え・心等は同様なやつ等だからこそ、手を組んだりできるのではないだろうか?


売人類とでも言えばいいのか?そういう種族を。
ぴったりこないなw
相変わらず私のセンスの無さは秀でているなwww

逆に見ると、組織だって居ないから長期的な対応などは個別案件でしか出来ていない。
つまり米の日本の政策に対する要求とかだね。
(あ、今匂いのでじゃぶがw 金木犀でした♪)

そうすると、他のやつらが今後それに「乗っかって」悪さに加わってくるのか?
そうやってその回のみの手を組み、獲物を山分けしようと、、

ふーむ、判り難い、、、

んじゃ、「敵」、つまりやつらにとっての「敵」とはなんだろ?

まともなやつ等?でも力ないじゃん、、
あー、力があるのは「排除」されるのね、様々なやりかたで。

んじゃ、逆にそれっぽい「排除された者達」を見れば、やつらの「敵」の傾向がわかるかなー?

日本しかわからんが、、
政治家だと「安倍氏」?
森さんもやつらの感情の痛いところを突く発言で昔に排除されたけど、今はやつらのアメーバにはいっちゃったくさいかな?韜晦していのかもわからんが。

韜晦といえば、、「福田氏」?これもわからんなー、なんだわかんないものばかりじゃないか!!w
だって詳しくないんだもんw
財界だって詳しくないぞ!!(えばるなよw
奥田一派がアメーバ連中だということくらい?がはぼ確定かなー?ww

なんだかなー

マスコミだってさ、
朝日毎日等はあのアホさ加減を上手く利用されているだけだろ?
まともな人間なら「潰すまでたたかなければならない」から、罠とわかってたとしても、やらなければならない。

中華五輪の目前にあんな罠出されたらどうしようも無いがな。

あー、やつらはシナ五輪を押しているんか、、シナ経済をもう一度!って?騙して投資させてそっから引っ張るの?
五輪で一瞬上がるからそこを操作?
でも裏切り出ないの?

よくわからん、、


テロリストやその名を借りた山賊どものほうがわかりやすい気がする。

とにかく、
戦前からあるものが核となり、それにアメーバみたいなのがどんどん多く取り付いてきたり離れて他に取り付いたり、というのを繰り返して太ってきているが、食いすぎ・取り付きすぎて損傷し縮小しちゃったり、、みたいなのか?

カビ菌?
水虫菌?

うぇー、、
だめだこりゃ、自分でも何がなんだか、、
人様に説明できたモンじゃないわ

今日はこの辺で!
失礼しました。




と、思ったらww (関連にしようと物色してたらw)
>麻生太郎氏が、福田康夫首相に請われるかたちで自民党幹事長に就任した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/166126/


おとなしくしててお行儀良いなー、、とか思ってたら、これかい!!
まさかとは思った、
ということは、
福田氏は「まさか?」の男?

つまり、わざと暴虐の限りを尽くした?
で、
満を持して「主役」に譲った???

おまえ、、まぢ、、うぇ、、

いやいや、まだまだだな私も、日本人らしい「よい方向に考えてあげてしまった」ようだ。
ここでももっとひねくれの疑いを入れなければな!

でも、まじ、今日はおなかいたいの、P‐なのw

でも、安倍氏が麻生氏をまじで援助すれば、そこそこ信用できるのかもしれない。援助しなければ、なにか「とても譲れない」危険な弾を持っているのだろうな。安倍氏はかなり譲ってきたが、それでもすぐに破裂するものではなく、途中で信管を抜くことの出来るものばかりだったように思えるし。

弾が居ないから、「これなら!」といちばんマシに見えるのに飛びついているからそう見える、といわれたら、、、どうしようもないっす、自分でもわからんしw
合ったことも話したことも無い人間を評価するんだから、仕方がない部分もあるよー。














【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)





 北 京 五 輪 ボ イ コ ッ ト ! !





<<会社譲ります>>
日本からの輸入販売業(5年経過)
価格 タダw
閉め様と思ったのですが、バンコクを代表する5星ホテル10軒を筆頭に良い固定客がそこそこ付いています。折角ここまで広げたのを無にするのも忍びなく、誰か引き受けてくれる方を探しています。
負債、メンテナンス費用の前受け金が2万バーツ程度。他、なし。
運転経費 事務所、従業員(2人)、経理などの毎月の経費等で約4-5万バーツ

日本人ならば2-3ヶ月で覚えられます。
言語に不安がある方は、夜に語学学校に半年も通えば充分です。何人もの知人がそれで話せるようになっています。

会社さんの場合、伸ばしたい者に研修のつもりで経営させる最小限の規模で、よい経営者感覚を作れるのではないでしょうか。

年数が経っているので、信用は付いています。

ご興味がございましたら、
http://unimaro.blogspot.com/
こちらのブログのコメント欄にメッセージに入れてくださいますよう、お願い申し上げます。








なかのひと

0 件のコメント: