2008年8月27日水曜日

錦の御旗を手に入れた?

らっき!!

これでロシアはチベットの独立を阻止する立場ではなくなった!!!
じゃまするかもしれないが、「独立阻止する立場ではなくなった事」を中国へのカードとして使えるようにも、なった、分けだ。
うまいねぇ! 一石二鳥か。
この分じゃ、もっと効用隠れているかもしれない。

ただ、自国内の共和国等どうするのだろうか?
ロシアが強力な経済圏、軍事的地域治安的に安全圏を作り上げ(民族対立、ゲリラ等を無くす)、多数の各民族が平和かつほどほどの自由に暮らせるロシア影響圏を確たるものにしなければ厳しい。ソ連のようなやり方は出来ないことは重々承知していることであろう。
ロシア圏にも火種が多い。燃料をくべるやつらも内外に多い。
どう対処していくのだろうか?

見ものだ。 (我ながら、ひでぇやつw)





(以下コピペ)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/173313/
露大統領、グルジア分離派地域の独立を承認

【モスクワ=佐藤貴生】
グルジアの南オセチア自治州とアブハジア自治共和国がグルジアからの分離・独立を求めていた問題で、ロシアのメドべージェフ大統領は26日、演説し、南オセチアとアブハジアの独立を承認する大統領令に署名したことを明らかにした。 

ロシアが両地域の独立を承認したことで、グルジアの領土保全を主張してきた米欧との関係悪化は決定的なものになりかねず、グルジア紛争をめぐるロシアと米欧の対立は重大な局面を迎えた。 

メドべージェフ大統領はロシア南部の保養地ソチで行われた安全保障会議の終了後、テレビを通じて声明を発表し、「8月8日夜、グルジア政府は彼らの選択を行った。サーカシビリ(グルジア大統領)はジェノサイド(大量殺りく)を選んだ」などと、紛争の端緒となったグルジア軍の先制攻撃を厳しく批判した。 
そのうえで、南オセチア自治州とアブハジア自治共和国には独立する権利があるとし、両地域の独立を承認する大統領令に署名したと語った。

また、他の国々に対してもロシアの動きに同調するよう呼びかけた。 
ロシア上下両院は25日、臨時総会などを開催して両地域の独立を承認すべきかどうかを協議し、いずれも圧倒的賛成多数で、独立を承認するようメドべージェフ大統領に求める決議を採択していた
(ここまで)


(以下抜粋)
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/692896/
8月12日露大統領、戦闘停止を命令
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/169222/>国際調停のために訪露した欧州連合(EU)議長国、フランスのサルコジ大統領に対し、グルジアが南オセチアから完全撤退し、武力不使用を文書で約束することなどが和平の条件だと述べた。

(至極控えめで妥当な条件じゃない。裏は知らんが。今回はブッシュがあほだから米が悪者だな。もう取り返しきかんよ♪ブッシュはシナ人のチベット侵略とチベッタン虐殺にはもう何も言えない立場になった。まぁ、言うだろうけど。恥を知らんから、毛唐ってやつらは)
(ここまで抜粋)



裏は知らんが。

これが、両地域の独立承認だったわけね♪
流石だなー。
時間の流し方といい、誰が作戦練ってるんだ?
西側後手後手で翻弄されっぱなしではないか。

しかも同時に
西側各国の「人権」に対する姿勢の欺瞞を暴露
することにしてしまった。
(しかも、西側は今までどおりチベットを支持せざるをえない)


これは凄いことだった。
チベットに対する各国の姿勢に疑いを持っていたが、五輪においてその疑いはほぼ確定となっていたが、これほどまでに完全に立証させてしまったロシアのやり方は恐ろしいものがある。

先の大戦をほとんど操ったという話もあるが、今、それは物凄くうなずけるものになった。


石油の高騰、、
ロシアが、西側がそのように動くように仕組んだ、んじゃないよな?










PS,
ロシアはCIS各国をどう御そうというのだろうか?
人種、宗教、歴史的経緯等を巧く利用するのはわかるが、それでも西側に靡くのも多く出そうだ。
それほど西側はやり方うまいからなー。

頑張って西側と張り合えるくらいになってほしい。


ロシア、米、中国が張り合えば、
「悪化は少なくなる」

ただ、それはロシアが、今西側の流れを作っている得体の知れないものに飲み込まれない、ということが前提となるが。
その中心がハザール系なようなので、ロシアはハザールに危機感を抱いているから大丈夫だとは思いたいが、彼らはその上手を行くかもしれない。

プーチンが暗殺されないように祈るだけか、、、




欧州がなー、、、もうちっと、、、
っても無理だしなぁーーーーーーあ!









めんどいから、日本は

「民族自決の権利」

を国連に!!

「各民族は独立する権利がある。歴史的経緯を考慮し、独立させる」
って。

いいじゃん、

我国はその権利を行使されると沖縄と北海道の一部を失うだろうが。

豪州、米は欧州に帰れ♪ってwww


またこれで世界を敵にする日本!!!


戦前は「人種差別撤廃!!」で!

次の大戦の火種!



なんか、「部下に慕われるが上司や経営者から嫌われる仕事の出来る中間管理職」だね♪

(でも、そこまでなったら突破口が開けそうな感じもしないでもないがね)







【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)


掲示板立ち上げました。「生産的なこと」のためにお使い下されれば幸いです。
スレッド立て放題です。外国からのアクセス可能。
にちゃんねるの議論板でも良いのですが、うちでしたらDAT落ちないし、テーマもあれほど広範囲ではなく事件や政治国際問題などにまとまりやすいので。また零細規模なので荒らし等排出・削除し易いこともあり、真摯な議論にはうってつけの場所だとは思います。
ヤフーブログでは名を馳せているcoffee氏もちょくちょく来てくれます。
http://2bbs.knacks.biz/unimaro1/index.php





以下CMw

皆様の頑張りで、毎日サイトの広告はほぼ自グループの広告だけとなりました!この火を絶やさず、国によって停止処分になるか、自滅するかになるまで頑張りましょう!! 

(反省すれば?って?、、だって嘘しかつかないんだもん、どうして信用できるの?)



確信再犯を繰り返す毎日新聞!!
暖かいまなざしで見守る創価官僚w。
総務省の刀は竹光。
否、真剣かも知れんが、扱える奴が皆無なのか。

★西山事件 (昔からエロを利用するのが大得意な毎日社員達!!)
毎日新聞政治部記者・西山太吉と外務省の女性事務官が逮捕された事件。沖縄密約事件、外務省機密漏洩事件、外務省秘密電文漏洩事件、西山記者事件とも言う。西山記者が女性事務官との不倫関係を利用して外務省の機密情報を入手していた経緯
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fja.wikipedia.org%252Fwiki%252F%2525E8%2525A5%2525BF%2525E5%2525B1%2525B1%2525E4%2525BA%25258B%2525E4%2525BB%2525B6


わかりやすい毎日新聞HENTAI報道に潜む危険性吹き替え修正版
http://jp.youtube.com/watch?v=2VivWgQ8S7s
(毎日新聞を真に受けて起された被害。事件資料から毎日サイトが始まってから海外での日本人女性婦女暴行被害が増加!)

コラム!毎日新聞が招いた事態?吹き替え版
http://jp.youtube.com/watch?v=esqyShnANf4
(米兵の暴行事件について言及)

コラム!メディアが報道しない真実、毎日変態新聞事件!【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=RRgoQcfUiTQ
(毎日はお詫び記事では無く、サイト閉鎖のお知らせだった!毎日新聞のサイト責任者達が昇格!!しかもTVが「昇格処分」を放映しない!!)

コラム!毎日変態新聞事件の重大性【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=eIsj8LWVlpo
(10年で3億回以上も見られていた人気サイトだと!!しかもそこからの引用サイトが数知れず!!!一体、どれだけ事件が発生していて、今またこれからどれくらいの事件が毎日新聞のおかげで発生するのだろうか!!それほど外人みんな毎日新聞を信じているし、、OTL、、、)

コラム!毎日新聞関係者へ【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=GwZOOy_IOCg
(エクアドルの件に言及、外交問題に?誰かエクアドル大使館に言うのはいけませんよ?動画で見ると迫力でます。)





チベットに国連軍を!!

チベットを国連統治に!!

東トルキスタンに国連軍を!!

東トルキスタンを国連統治に!!

(チベットに国連軍進駐統治。そのくらいできないのであれば、我が国にとって“いざ”というときに役に立たない。よって、無駄以外何者でもなくなった今の国連を早急に脱退することが、将来の日本のためだ。国連がやらなければ、国連脱退! それまでは最低でも、負担金を金輪際絶対に一円たりとも払うな!)





忘 れ る な !

天 安 門 大 虐 殺 !


http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fblogs.yahoo.co.jp%252Fdeliciousicecoffee%252F33501426.html
(トップにグロ画面が出てきますのでご注意!)


You tube 「さようなら中華人民共和国」
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0



中国の核に

国際的査察団による厳密な

調査を!


勿論!全核施設!!


放射能性中華製品!!中華食品!!中華衣服!!中華玩具!!
放射性中華原材料を使った放射性日本製品!!食品!!外食!!

だから餃子テロのときに、みなして「全中華輸入禁止!!」と言ったろうが!!!!

(↑詳しくはhttp://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/605821/ もしくはhttp://beiryu2.exblog.jp/ 「米流時評」で)


創価学会vs俺
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
(↑大爆笑www)




買わない!いらない! 中国製!


中国に金を落すな! テロ資金!


使おう!

【チャイナフリー】ステッカー!




目 標 !

O D A 予 算 ゼ ロ ! !


(我が国日本に百害あって一利なし)





”お勧めブログ”
『侍蟻』  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』 広範囲に網羅され、資料も多く正しく豊富です!http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee

『素晴らしい?中国の奇妙な反日♪』 危険な中国滞在者ブログ。視点が面白い、TVドラマ、ニュース、中国国内ウエブサイト等、一般中国人向けメディアを解説、中国人を分析。 http://blogs.yahoo.co.jp/kusozhongguo

『UN_For_Taiwan』 台湾人からの情報、報道からの情報等。米欄お勧め。
http://blogs.yahoo.co.jp/tackeykan

タイ・マレーシア情報 『日付のある紙片』 タイに関しての私のバイブル的なブログ。知らない人には刺激が強すぎ、とても信じられないでしょう。が、増幅無く矮小無く、事実。
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2006/06/60_4200.html

“日本人と日本の心” 『”Me! Me! Me!文化”を受け入れないで』 今の“日本人”がどうか、という指針になるブログ。http://knights.iza.ne.jp/blog/

島根県 竹島サイト
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

南京大虐殺を世界に宣伝する日本大使館
http://tamagawaboat.wordpress.com/2007/02/03/japanese-embassy-advertises-nanking-massacre/ 

<面白お勧め>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
元ソ連外交官が語る 「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌

「保守はリベラルよりも幸福で勤勉」アメリカでの調査報告 http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/602684/
(この解説http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/604101/)







なかのひと

0 件のコメント: