2008年8月23日土曜日

日本国籍20万円也!移民一千万の前奏曲

以下コピペ♪

http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/683845/
【【大安売り】20万払えば日本国籍取れる!? 】

>〈1〉父母の婚姻を国籍取得要件からはずし、日本人の親に認知されることだけを要件とする
 〈2〉偽装認知に1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す-

>以下、2chの反応

罰則制定しても全く意味ない、
捜査しようがないからほとんど偽装はばれない、
DNA判定義務づけないと


日本人が増えるね
エラのはった


だめだろ
今でも日本国籍は最も奪取しやすいってのにこれ以上敷居を下げるな
アメリカが移民国家だといってもアメリカ国籍をとるのは大変なんだよ
その辺はきちんと分けてる
なに考えてんだ


対象が新たに生まれてくる赤ん坊だけじゃないだろこれ
50のジジイを老人が認知だってありえるだろ


そこらのホームレスに50万渡して認知してくれといったら簡単に国籍取れるんじゃねーの?


罰則設けても操作する人間が少ないし海外に居たら罰しようも無いじゃないか・・・


国民のためには動かないくせに外国人のためには積極的に法律を作る
しかもざる法
>偽装認知に1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す
20万払えば日本国籍取れるってことか
安っぽくなったもんだな
そのうち盗難アジアみたいに100ドルで買えるようになるのか
年寄りにジジイババアを認知させる

そのジジイババアの子供も自動的に日本人

一族そろって日本人

こんなこと起こらないよな?


>偽装認知に1年以下の懲役か20万円以下の罰金
バレてもこんなモン。

うまく騙せりゃ生活保護で一生遊んで暮らせる。
どうなるか先は見えてるw

これは絶対闇ブローカーが金貰って暗躍するだろ。
途上国なんぞみんな日本に来たがってるじゃねえか
そして働かず生活保護
なんぜそんな奴らに税金はらわなにゃあんのだ


これは絶対偽装防げないな
こうやって移民を増やしていくんだな国は・・・
足場固めか
これは国民が抗議しないと
こんなザル法悪用されるに決まってる


なんでDNA検査を要件にしないのだ??
罰金も安すぎる。
金のないやつが協力するのだから、たとえ罰金20万だとしても謝礼が50万ならやるだろ。
ばれても30万になるだけだからな。

日本人女の腹から生まれたら、日本人を母に持つ子と明確だが、結婚もしていない外人女の腹から生まれた子なんて、そもそも出生前認知で国籍与えているのもおかしい。

婚姻していな両親から生まれた子についての父親認定は、すべてDNA検査を実施すべき。


国が率先してヤクザの資金源作ってるね。
さすがヤクザの国、日本。


日本人の男の子と確認できた場合、その子に国籍与えるのは仕方ないかもしれんが
なぜ科学的に立証させない?
検査料が高い?
もしその子が日本人として認められた場合、その子にどれだけの税金がかけられると思うのか?
小中までは医療費無料、義務教育期間は教育費もかからない、なにより外人の母の在留も認められ、生活能力なければ生活保護だぞ。
莫大な金が動く問題だ。
一時の検査料を渋っている場合ではない

一律に国が指定検査機関で確認すべき。
もしそれで親子関係(もちろん父・母・子すべて)が一致しなければ、高額な罰金、何十年もの懲役、外人女については永久国外退去等の厳しい対処をすべきだぞ。


日本はもうだめなのか(涙)




抗議メールの参考例

日本人と外国人の間の非嫡出子の国籍問題に関する骨子がまとまったというニュースを読みました。これによると罰則を設ける、という事ですがたかだか一年未満の懲役と20万の罰金です。
仮に罰則を儲けたとしても偽装を見破るための調査は行政側に義務づけられてもいません。
20万たかだかの罰金で偽装が防げるとも思えません。
必ずや日本国籍を取得する為のビジネスが乱立するのは目に見えています。
司法が違法としたとしても、それはこの裁判に限った事であり、それを日本の国の安全とどう関連づけていくかという責任は政府にあると存じます。

現状日本を仮想敵国とする韓国・北朝鮮人の不法渡航や中国人の不法渡航、彼等移民の犯罪の増加はあまりにも目につきます。 加えて日本国内では、無防備都市宣言の住民条例請求が各地方都市で相次ぎ日本国の安泰を脅かそうとする動きも活発です。
そのような時期において、このようなザル法が又法制化され、悪意をもって日本国籍を取得する人々が増えるかと思うと暗澹たるも思いです。

スパイ法のない日本の現状から出来るだけ日本という国の安定を守るために、DNA鑑定を承認の為に義務づける事をお願いします。



反対メールしよう

各府省へのご意見(法務省はじめ各府省に一括して送れます)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

官邸へのご意見
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html

(ここまでコピペ)

見事に完結されてます♪

何も書かないでいいから楽陳♪






これは移民を増やすことを前提とした、日本を外国人に譲り渡すための法律でありことはもうお分かりだと思います。

外人参政権が駄目だとしても、この法律を活用すれば、60だろうと70だろうといいとしの中国人朝鮮人がすぐに日本国籍を持ち、選挙に出馬できるのです。

まさに、外人参政権以上の危険な法律でしょう。


つーか、

クーデターまだ?

世界から孤立上等!!








【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)




 北 京 五 輪

 ボ イ コ ッ ト ! !









なかのひと

0 件のコメント: