2008年8月12日火曜日

迷彩足りなかったんじゃないの?【公務員制度改革基本法】

行政改革、

公務員制度改革基本法
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2585%25AC%25E5%258B%2599%25E5%2593%25A1%25E5%2588%25B6%25E5%25BA%25A6%25E6%2594%25B9%25E9%259D%25A9/ (イザ解説)

http//www.cas.go.jp/jp/hourei/hourei/080619houritu.pdf (PDFファイル、法案全文?)

http://209.85.175.104/search?q=cache:EqMe3kl_0b8J:www.cas.go.jp/jp/hourei/hourei/080619houritu.pdf+%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1%E5%88%B6%E5%BA%A6%E6%94%B9%E9%9D%A9%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp(HTML版)


肝心なのが抜けてないか?

国家に対する忠誠」

今更、とかいう奴は、、OTL、、、タイにさえもいねぇよ、、

今更も何も、いつだってどんなときにだって「国家への忠誠」を何度でも確認させたって、日本にとってよいことではあっても悪いことはひとつも無い。

「日本国への忠誠を確認して、都合が悪いことがあるのか?」


ここだけは必須。絶対条件。確認できない奴に部下を付ける事も、責任者にすることもしてはならない。

まずはそこ。



更に、
必要なのはなんだ?
なんのためにこの法案を作るのか?
裏の意味合いなんぞ知らんし、あってはならないはずだ。だから表の公明正大なところで言う。

「公務員が、己の立場をわきまえ、立派に積極的に職務を公明正大にこなしていってもらいたい」

ということではないのか?

それがあったら、天下りをしたとしても、国を食い物にすることもありえない。
わかるよね?そういう意識であれば、逆に国を食い物にするところを見つければ、摘発するために頑張っちゃう人材だということだ。

だから「国内」での天下りを云々する必要もないし、増してや諸外国の為に外国企業に天下りして国家の情報等を駄々漏れにして国益を酷く損傷させることもなくなる。
おや?この法律は国外企業への天下りは容認しているのかな?

ちなみに、我が国の大手電機業界等の技術者などが外国の企業に引き抜かれたり、退職後に天下ったりしてるよね?
で、日本の製品のこぴり等がずいぶん出ているよね?

「市販品レベルの商品」であれば、毎年のように新製品が開発されるからまだ被害は少ない。
が、「公務員の情報」は致命的なことが多い。
しかも、
悪意をもって付け込まれ、時間をかけて何かをされることもある。
私でさえ簡単に考え付くことが多いし、実際になんかされている、と気がついている者達も多い。状況が非常に不自然であるのが、「なんで?」と考えさせてしまうのだ。

そんな重要な(見方を変えれば「危険な」)情報を持った公務員を国内企業だけでもいかがかな?と思うのに、ましてや「国外企業」なんぞもってのほかであろう。



なので、先にあげた、
「日本への忠誠」
「公務員が、己の立場をわきまえ、立派に積極的に職務を公明正大にこなしていってもらいたい」
最低限の絶対必要条件なのだ。


公務員に採用するときに、
毎年、年に一回、

必ず再確認のために、「日本への忠誠」を使わせねばならないと思う。


この法案が施行され、人事院が絶対権力を握ったら、その人事院を握った勢力が官僚を支配できることになる。

しかし、私の言うところのことが浸透し、公務員全員が全員、日本に忠誠を誓っていたら、亡国までの問題がおこされたとしても、途中できれいにされるはずだ。
今現在、どう目をつぶろうと、政治家のほとんどは外国勢力に加担している。
立法はその政治家達が行う。公務員は立法できない。
公務員は政治家の加担に組みしない、という消極的な戦い方しかできない。

そこに、「日本への忠誠」というものが「公務員への絶対条件」となると、それは大いな武器になる。売国行為への加担が出来なるからだ。


今回の「改革案」は、とても良い物に見える。
とても良い物に見えすぎだった。

もっと迷彩を施したほうがよかったろう。






PS.
「国民へに忠誠」は駄目ね♪
「国民が選んだのは政治家」だから♪

あくまでも「日本国、国家への忠誠」が必要だ。

公務員以外全員が「売国奴とそのシンパおよび騙された奴ら」になったとしても、最後の砦として、我が日本国を守るのが「公務員」にならねばならない。





しかし、「スパイ防止法」すらないないのに、よく国家が持っているよな。

アンチウイルスソフトなしでネットがんがん!!エロサイトがんがん!!やっているようなもんだよなーwww

官僚さんたち、政治家はアホなんだから、あなた方が政治家を騙して国をよいほうに持っていかないといかんよ、、

国民はアホばかり、って、痛いほどわかってるんだろう?

痛い官僚も結構おり、足引っ張ってることもおおいだろう。

頑張っても報われないこともほとんどだろう。

しかし、ずーーーっと後になると全体像がわかるから、絶対にあなた方の頑張りがわかるときが来る。もしこなくとも、自分はわかっているではないか。
昔の人たちにもそういう人は多くいた。
そのおかげもあって、今まだ日本は滅亡していないのだ。

なので、あなた方は優秀だから官僚になった。

われわれ阿呆はなれないから楽珍な位置にいる。

能力を持った者達の高貴な責任、を全うし、良い仕事ができるよう、かげながら祈ります。




良い官僚 VS 政治家+悪い官僚+外国勢力+ほとんどの国民てな今の構図を見ると、、OTL、、戦前の大日本帝国、、、

でも、正義はどちらにあるのか?それが重要。

ただ、今回の法律は「日本国に忠誠を誓わせる」を一番の重要点にすれば、悪いことはないよね?「運用側が悪意を持った恣意による運用しなければ」ね。




【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)




北京五輪ボイコット!!








なかのひと

0 件のコメント: