2008年8月13日水曜日

【うっかり!】国民が作る国民の目線【注意呼びかけ!】

さて、何を思っているのか公僕の棟梁福田君、「公」を日本国としていないようです。
今回の対北朝鮮に関しての件。

で、彼の言う「国民の目線」が、福田君が見る国民の目線と我々国民本人達が実際に見ている目線がずいぶん違い様子です。あれ?福田君は「日本国の国民」とは言っていなかったか、、、
「中国国民の目線」
「韓国国民の目線」
「朝鮮国民の目線」
だったのかな?

まぁ、 彼 ら が 何を考えているのかわからんし、今までのことを考えたら到底信用しろと言っても、、中国の食品を信用しろ!と言っているのと同様なもんである、いや、中国食品のほうがあたる確率低いかもしれんw


だので、
もう我々日本国民の一般人は何が信用できるのか?という対象が無いのだ。
「選ぶ」どころではない。
選ぶものさえない。
政治家?むりwww 中国朝鮮派or米派or中国朝鮮米派orなんでもいいから反日
官僚? あはは!w まともなものは自重し排除されないようにするのがやっと。それだけでもいてくれるだけまだマシというところ。今後もどんどんまともなものは排除されるだろうし。
国民? 未だにまだ小泉~!とか、そのグループ者とかに**~!とか、民主~!とか言っているのが多過ぎwww 大多数がそれらだからねぇ。

なので、
心ある目のある方々だけの順法レジスタンスだけが合法的に行う戦い方法ではないかと、愚考愚提案いたします。


例えば、誰かの帰化しようとしている書類がなにかにまぎれこんでしまったとか、良くあることです。
違憲行為である外人への生活保護費を支給する場合の書類とかさ、しっかり検査して、一字一句間違いないようにね。やっと書き上げた書類が、他の課の知り合いの書類にまぎれて倉庫に入れられないように注意しなくちゃ。

中国人や朝鮮人は今日本で嫌われているから、中国人や朝鮮人のお偉いさんを警察はちゃんと見張ってあげなくっちゃね。24時間しっかりと。見張りをやめてなにかかあったら警察の責任になるし外交問題だ!!ああたいへん!!
しかも、そいつらが付き合いある人間、会った人間等にも国籍関係なく見張りをつけなくっちゃ彼らも狙われるかもしれない!!頑張れ警察、外人のエライサンと関係者全員を守るんだ!

港湾関係者は、朝鮮の船が途中で沈まないようにようく点検してあげよう!
ちょっとでも瑕疵があれば、徹底的にその場で修理させよう!!

韓国や中国に出荷するときの注意は、書類をちゃんとしようね!
特に、日本から出すときの書類は良いけど、向こうの税関で、、(書類の隅に中国語や韓国語で中国人は犬とか朝鮮人は豚とかメモってあったら大変だよねw)

現地に居て日本に輸出する関係の人も注意してね!梱包に毒餃子の製造元の会社名とか小さくでも書いてあっても危険だから。
勿論日本の受け入れ側の検疫官は見逃さないよね?見逃したら責任もんだいだあー!ってなるから徹底的に検査しなけりゃ人死にがでてからじゃ遅いからね!

なんか、いまいち物足りないね?
もっと
「注意しなければならないこと」
とかあったら、
「皆で注意を呼びかけよう!!」







【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.shomei.tv/project-59.html
↑ (ここで署名できます)





 北 京 五 輪

 ボ イ コ ッ ト !








なかのひと

0 件のコメント: