2008年8月31日日曜日

世界の人口と役人の意識+ぐるじあ+なかのひと

知っている人には「今さら何言ってんの?おせーよw」とか言われるだろうが、すんげーブログ発見!!
昨晩は読みまくり!
なんで世界の紛争とかこれほど予測出来ちゃうんだろ、この人。
私の知る狭い知識でも「グルジア」は7月10日。アフガンは3月頃から?予測している。

http://geopoli.exblog.jp/

そこからおもしろいのがあたのでコピペさせていただきます。

こぴぺ♪
http://geopoli.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=8862693&dte=2008%2D06%2D23+05%3A10%3A00%2E000
基本的にこの役人の二人は「世界の人口は環境が支え切れないほど多い」ということを共通認識としてもっているようですが、だからどうしなければならないということは何も言えませんでした。

基本的に質問は「どうしたらいいの?」というものが多かったのですが、彼らが口を揃えていっていたのは以下の点。

1、アイディアをくれ

2、アクションを起こすには、やはり政府が本腰を入れてやらないと駄目。

3、中国やインドみたいな国に「環境をなんとかしろ」と言っても無理。

4、環境を改善するような基本技術はすでに存在する。R&Dは重要だけど、RはもういいからDのほうをなんとかしないといけない

5、イギリスでは40歳を境にして、環境への意識が大きく違う。若いのは本当に意識に欠けている。教育が重要。

ということでした。

他に気になったのは、韓国大使館からけっこう聞きにきている人が多かったことですね。日本大使館からはたった一人だけでした。
(ここまでコピペ)


ここでわかるのが、役人の意識が「目的をクリアする」ことにあることがわかる。
だから自分たちのめんつなんどという糞を全く気にしていない。なりふり構っていないのだ。

とても素晴らしい!!

役人にかかわらず、ビジネスマン、先生、一般人の普段の生活で、いたるところでそうなれればかなりの問題は消滅するだろう。

でも、ばかになればなるほど、そういうのが出来ない、不可能なんだよねー♪

あ、だから>教育が重要

とかいうのがそっちにも掛かるのかな?


でも、
>1、アイディアをくれ
>3、中国やインドみたいな国に「環境をなんとかしろ」と言っても無理。
は、現状をよく分かっているねぇ。


しかし、
>4、環境を改善するような基本技術はすでに存在する。R&Dは重要だけど、RはもういいからDのほうをなんとかしないといけない
それ以前に、「環境汚染」の現状と進行中の今の現状からの予測が「できていない」と思う。
すべての汚染は複合的になりうるし、なっているのが多い。
また、資源危機や食糧危機がその環境に新たな変化を与えるのは予測されること。それらを加味するとかなり違う方に、つーか悪い方に進行が早まるはずなのだが、、
だから「R」はまだまだ、「環境改善が始まり、ある程度方向が見えるまで」は油断してはいけないので基本としなければいけない重要なものだと思う。

なんか環境に関してはやはり危機感が少ないように見える。イメージ的には環境悪化問題に関しての意識の高さは欧州が最先端だと思っているが、そこでこの程度だとしたら、怖い。




おまけ!「なかのひと」

なんか嬉しかったのが、
昨日の深夜から早朝にかけて
「気象庁」
「靖国神社」
「防衛省」

と並んでくれたこと!!
(みなさん遅くまでお仕事お疲れ様です!!)


気象庁に関しては
吉村明とかの影響で「かっこいい!!すげぇ!!男らしい!!黙って黙々と頑張る!!」というイメージ持っているので、尊敬するところの一つです。



あ、「環境」に関しては気象庁にやらせればプロだったんじゃない!!大本の自然の状態を長年見てきているから「本来ならば」という状態を知っているでしょう。だからそことのギャップから問題を探っていくこともできる。「本来の状態」を知らないと、今がどう「おかしい」のかもわかるわけない。気象庁を省に昇格して、環境庁をその中に入れたら?どうせ環境庁だけにすると「利権」も多そうだから、そんなのとほぼ無縁だろう(?)気象側に監督させることできるしw







そういえば、日本の人口減少が問題だとか?「どこが」「どう」問題なのかはっきり言う奴いないしww
目標!!世界の人口40億以下!!日本の人口4000万人!!









めんどいから、
日本は

「民族自決の権利」

を国連に!!

「各民族は独立する権利がある。歴史的経緯を考慮し、独立させる」
って。

いいじゃん、
我国はその権利を行使されると沖縄と北海道の一部を失うだろうが。

豪州、米は欧州に帰れ♪ってwww

またこれで世界を敵にする日本!!!

戦前は「人種差別撤廃!!」で!

次の大戦の火種!


なんか、「部下に慕われるが上司や経営者から嫌われる仕事の出来る中間管理職」だね♪

(でも、そこまでなったら突破口が開けそうな感じもしないでもないがね)






【移民反対】 署名のお願い!! 【根本を考えよう】
よろしかったらご協力お願いいたします!!
http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fwww.shomei.tv%252Fproject-59.html
↑ (ここで署名できます)


掲示板立ち上げました。「生産的なこと」のためにお使い下されれば幸いです。
スレッド立て放題です。外国からのアクセス可能。
にちゃんねるの議論板でも良いのですが、うちでしたらDAT落ちないし、テーマもあれほど広範囲ではなく事件や政治国際問題などにまとまりやすいので。また零細規模なので荒らし等排出・削除し易いこともあり、真摯な議論にはうってつけの場所だとは思います。
ヤフーブログでは名を馳せているcoffee氏もちょくちょく来てくれます。
http://2bbs.knacks.biz/unimaro1/index.php




確信再犯を繰り返す毎日新聞!!
暖かいまなざしで見守る創価官僚w。
総務省の刀は竹光。
否、真剣かも知れんが、扱える奴が皆無なのか。

★西山事件 (昔からエロを利用するのが大得意な毎日社員達!!)
毎日新聞政治部記者・西山太吉と外務省の女性事務官が逮捕された事件。沖縄密約事件、外務省機密漏洩事件、外務省秘密電文漏洩事件、西山記者事件とも言う。西山記者が女性事務官との不倫関係を利用して外務省の機密情報を入手していた
経緯http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fja.wikipedia.org%252Fwiki%252F%2525E8%2525A5%2525BF%2525E5%2525B1%2525B1%2525E4%2525BA%25258B%2525E4%2525BB%2525B6

わかりやすい毎日新聞HENTAI報道に潜む危険性吹き替え修正版
http://jp.youtube.com/watch?v=2VivWgQ8S7s
(毎日新聞を真に受けて起された被害。事件資料から毎日サイトが始まってから海外での日本人女性婦女暴行被害が増加!)

コラム!毎日新聞が招いた事態?吹き替え版
http://jp.youtube.com/watch?v=esqyShnANf4
(米兵の暴行事件について言及)

コラム!メディアが報道しない真実、毎日変態新聞事件!【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=RRgoQcfUiTQ
(毎日はお詫び記事では無く、サイト閉鎖のお知らせだった!毎日新聞のサイト責任者達が昇格!!しかもTVが「昇格処分」を放映しない!!)

コラム!毎日変態新聞事件の重大性【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=eIsj8LWVlpo
(10年で3億回以上も見られていた人気サイトだと!!しかもそこからの引用サイトが数知れず!!!一体、どれだけ事件が発生していて、今またこれからどれくらいの事件が毎日新聞のおかげで発生するのだろうか!!それほど外人みんな毎日新聞を信じているし、、OTL、、、)

コラム!毎日新聞関係者へ【KAITO】
http://jp.youtube.com/watch?v=GwZOOy_IOCg
(エクアドルの件に言及、外交問題に?誰かエクアドル大使館に言うのはいけませんよ?動画で見ると迫力でます。)





チベットに国連軍を!!

チベットを国連統治に!!

東トルキスタンに国連軍を!!

東トルキスタンを国連統治に!!


(チベットに国連軍進駐統治。そのくらいできないのであれば、我が国にとって“いざ”というときに役に立たない。よって、無駄以外何者でもなくなった今の国連を早急に脱退することが、将来の日本のためだ。国連がやらなければ、国連脱退! それまでは最低でも、負担金を金輪際絶対に一円たりとも払うな!)


忘れるな!

天安門大虐殺!


http://www.iza.ne.jp/jump/http%253A%252F%252Fblogs.yahoo.co.jp%252Fdeliciousicecoffee%252F33501426.html
(トップにグロ画面が出てきますのでご注意!)


You tube 「さようなら中華人民共和国」
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0



中国の核に

国際的査察団による厳密な

調査を!


勿論!全核施設!!


放射能性中華製品!!中華食品!!中華衣服!!中華玩具!!
放射性中華原材料を使った放射性日本製品!!食品!!外食!!

だから餃子テロのときに、みなして「全中華輸入禁止!!」と言ったろうが!!!!
(↑詳しくはhttp://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/605821/ もしくはhttp://beiryu2.exblog.jp/ 「米流時評」で)


創価学会vs俺
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
(↑大爆笑www 関連も泣ける大爆笑!!)




買わない!いらない! 中国製!


中国に金を落すな! テロ資金!


使おう!

【チャイナフリー】ステッカー!



目標!

ODA予算ゼロ!!


(我が国日本に百害あって一利なし)





”お勧めブログ”
『侍蟻』  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』 広範囲に網羅され、資料も多く正しく豊富です!http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee

『素晴らしい?中国の奇妙な反日♪』 危険な中国滞在者ブログ。視点が面白い、TVドラマ、ニュース、中国国内ウエブサイト等、一般中国人向けメディアを解説、中国人を分析。 http://blogs.yahoo.co.jp/kusozhongguo

『UN_For_Taiwan』 台湾人からの情報、報道からの情報等。米欄お勧め。
http://blogs.yahoo.co.jp/tackeykan

タイ・マレーシア情報 『日付のある紙片』 タイに関しての私のバイブル的なブログ。知らない人には刺激が強すぎ、とても信じられないでしょう。が、増幅無く矮小無く、事実。
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2006/06/60_4200.html

“日本人と日本の心” 『”Me! Me! Me!文化”を受け入れないで』 今の“日本人”がどうか、という指針になるブログ。http://knights.iza.ne.jp/blog/

島根県 竹島サイト
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

南京大虐殺を世界に宣伝する日本大使館
http://tamagawaboat.wordpress.com/2007/02/03/japanese-embassy-advertises-nanking-massacre/ 

<面白お勧め>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
元ソ連外交官が語る 「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌

「保守はリベラルよりも幸福で勤勉」アメリカでの調査報告 http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/602684/
(この解説http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/604101/)


なかのひと

0 件のコメント: